

9/9 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ここ最近は娘のわがままっぷりに手を焼いてます。
ご飯をあげる時なのですがお米orおかずの順番を意思表示してくるのですzz
順番が気にくわないと断固として口を開けず首を横に振る始末・・・。
あとは今自分が遊びたいオモチャを手に取るまで投げる投げるzz
どこの姫じゃい!とツッコミたいですがそこがまたカワイイわけだしいいか(ぁ

さぁ戦記へzz

と言いたいところですがもう少しリアル余裕出てくるまで
動画だけにしようかと思います。順番的にいつも動画をさきに仕上げ
そのあとに戦記を書くといった感じになってるのですが動画を編集し終えたら
2時とか3時になるというzz

あとは現時点の同盟名や同盟情報に疎すぎるといった理由(元から疎いですがzz
まぁリハビリ期間ということで・・・(・ω・)

ちなみに今週はEFさんとずっと戦ってた気がしますがzz

今週の動画。→熊のRO動画 9/9 GvG

というわけで今週は N2 N1 N4 B4 の4砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークヽ( ̄(エ) ̄)ノわぎぽにあ〜

comment

Secret

No title

要求はあるあるだけど、投げるのは癖になって外でも投げるようになっちゃうから、だめなんだよーって優しく教えてあげるといいよ

No title

おk ビンタするよ(・ω・)

No title

なんか呼ばれた気がする
ついにGvで熊を見つけた\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
