

冬眠中zz

皆様こんばんわ。熊ですzz
絶賛冬眠中でございます(´Д`)
ROする暇がないと言えば嘘になりますがやる暇がない(ぇ
まー広告消しの意味で書き込みzz
生きてますよ!

150Lvになったので!

皆様こんばんわ!熊ですzz

150Lv達成したので記念にup

o-ra.jpg

トール3F狩り動画up希望あったのであげときます!

修羅っ子はトールで育つ!


SpPをしたくて作ってみたzz

最近の出来事。アリスカードが出ました!4枚目です!(●`・ω・´●)キリッ
修羅で身弾試し撃ちにいったらポロリ。まさに棚からボタモチ(ぇ

話がずれました・・・。80台の騎士が放置状態だったので廃屋とカーサ通って
さくっと転生。騎士ってこんなに苦労しないで光れるなんて初めて知ったzz
他職と比べると。ですがzz

screenchaos538.jpg

ペコに早く乗りたい!の想いで鳥人間バッシュ乱れ撃ち。job43でLKにzz
一応43で自分の取りたいスキルはとれるので後悔はしない!

screenchaos539.jpg

記念SSzz

screenchaos542.jpg

今ではもうメインの修羅よりLKっ子になってしまいどっちがメイン?なぐらいzz
メランコ持ちの方との公平カーサ1確狩りのおかげで目標の90台になれました!

Gv後のたまり場まったり風景。暑苦しくおもしろかったのでLKで参戦zz
ペコ笑 とか3次の人に笑われちゃいました・・・。RKまで頑張らないとですね・・・。

アリスCがやっとでました・・・zz

38664匹のアリスさんを苛めてやっとカードが出てくれましたzz
数に少し誤差があるかもしれませんが大体あってるかと思います(・ω・)
エプロンは途中で売ったりあげたりしてしまって数はわかりませんzz
やっと1枚目がでた喜びからup

アリス狩り卒業できて本当によかった・・・zz まだ狙いますけどね(ぇ

screenchaos399.jpg

プリが転生しました!


最近うちのぷりちゃんが転生いたしましたヾ(・ω・)ノ゛
夜な夜なアヌビスたんをTUしまくる寂しいLVの上げ方でしたがzz
ぷりの頃はずーっとTUっ子だったので転生後は普通の支援にしようかと><
PT支援がちゃんとできるか不安でありますが・・・zz

screenchaos095.jpg

高貴な服装に変身!

screenchaos116.jpg

とりあえず初支援の実験台に公平が組める元嫁のLKを拉致。
最初はSD4にいったのですが他PTが多くまともに狩れないので騎士団に変更(´¬`)
序所にペア支援に慣れてきますが塩を切らしまくる始末zz

screenchaos117.jpg

SD4 騎士団で計2時間。一度も転ばすことなく無事に狩りが終了!
支援が並LVまでできるようこれから元嫁LKに粘着するつもりですzz
現時点のPスキルでは気軽に元嫁以外に「狩りいこ!」なんて言えない・・・・゚・(p _ q)・゚・





ブログ内検索
RSSフィード
リンク
