

1/13 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

運よく休みが土日と続いてGv出れてます(・ω・)
まぁたぶん来週を最後にまたGvから遠のく存在となりそうですが・・・(ぁ

今週F1防衛スタートしてましたがどこも来る気配はなくボケーっとしてたりzz
気づけば21:30くらいになってて旧砦回りとかしてました!
というわけで動画編集も戦記もおさぼり・・・。さーせん・x・

今週は F1 F3 C5 B4 の4砦!おつさまですたzz

そういえばよくSoul Hitman ValuhulidoというG名の修羅さんと遭遇zz
おっ駆けっこしてて名前も覚えたよ!また会えるかな(・ω・)?

それではまた来週!しゆーねくすとうぃーくzz

1/6 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

生牡蠣食べて口からも下からも大変な事にzz
あんまりに苦しくて便器を抱えて倒れ込む程でした・・・。正直もう生牡蠣は無理!
とかいいつつもどうせまた食べるんだろうなぁ(・ω・)

さぁ戦記へzz

N2攻め。防衛  EFMVA  20:09分

ROの現状況に疎いので特に詳しくは書けませんが結果はボロ負けzz
守護石の段階で詰まり。平地戦になるとまったく歯が立ちません!原因はなんぞやzz

自分が見た感じでは呪縛担当の修羅がヒョイと飛んできて行進を止めそこにメカがボヒュン!
呪縛で止まらず前に出た人はクラッシュ。献身付きの火力本隊が近寄ってきて蹴散らされる・・・。
散らばった味方はどんどんチンクロさんに八つ裂きと言う(´・ω・`)
呪縛仕返えそうとも考えますが今週に限って呪縛Lv3という微妙なことにzz
まぁ呪縛しても即蒸発しちゃうんですけどね。さすがに今回のN2戦で大反省会という形に。
すぐには今のEFMVAさんとの差を埋めれなさそうな感じではありますが徐々に改善していって
対等に戦えるまでになるよう頑張っていきたいところですねzz

なんかもう戦記と言えるものじゃないなコレ(ぇ

今週の動画→。1/6 GvG

というわけで今週は F1 N4 V2 L1 B4 の5砦!お疲れ様ですたzz

それではまた来週!しーゆーねくすとうぃーく(゚∀゚*)ノシ

12/30 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

年末年始に休みがちょろりとあったのでROにin。久々でわけわかめzz
RR化で色々変わったみたいですね。浦島太郎になりつつも自分なりに楽しんでみた!

さぁ戦記へzz

年末年始のGv参加はこれが初めてかな?毎年なんやかんや忙しくて不参加でしたzz
道麺数人LG収容で参加。N2防衛スタートzz

N2防衛 攻め Lva 桃 TET  20:10分

左守護石で粘るもさっくり裏EMC決められたみたいで層崩れ。第1バリケ裏で守りますが
バリケ上も下も敵だらけΣ( ̄□ ̄lll)
一旦守護石を修理して振り出しに戻そうとしますが無理ゲーzz
第2バリケ第3バリケ裏はただただ蒸発してただけでなんにも出来ませんでした・・・。

割られたはあとはFとNを行ったり来たりして時間を潰して最終B4を防衛zz
最後も色々敵さんが来てましたが無事守ってGv終了zz

今週の動画。→12/30 GvG

というわけで今週は B4 の1砦!おつかれさまですたーzz

暫くはステもスキルも固定かな。割と新鮮で楽しかったし!装備色々揃えるために
コツコツ狩りしないといけないなと思ってしまった。休止してても新装備は出る!(ぇ
それでは良いお年を〜。シーユーネクストイヤー(・ω・)ノシ

10/21 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

土日休みじゃなくなりGv不参加zz

悲しす…zz

9/30 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

2週連続でおさぼり。なんだかんだ速報を頑張ってきたのですが今回の仕事上
ちょっとキツイ感じになりそうですzz
まーシフト上の問題ってのもありますが余裕あるときは動画と戦記upしますzz

とりあえず今週はGv参加したのですが朝早いので今週もお休み!

毎週みてくださってる方もうしわけありません!不定期でupになるかもですが
これからもチラチラ見に来てくださいねzz

というわけでシーユーネクストウィーク(・ω・)ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
