

7/26 GvG

皆様こんばんわー。梅雨がうっとーしーね!><
早くカラっと晴れろと願うクマでありますが・・・。
あと先週の戦記間違って消してしまいました。かなりショックであります_| ̄|○
とかいっててもしょうがないので戦記を!

とりあえずスタダ攻めなし暇防衛確定派遣へ。SSSとERにF5進軍の指示がzz
F5防衛主SPT萌。共闘ノアEN
入り口防衛っぽく30名ほどいました。ロキ2枚のエスクガー君4匹。開始5分ほどで崩壊。
っていうよりは敵ギルマスが各守護石にEMCした模様。

screenchaos029.jpg

まずは右の守護石破壊したのち左の守護石へ。

screenchaos030.jpg

両方の守護石が壊れ第1バリケに到着。はい・・・。共闘無視のお祭り騒ぎですねzz
「そっちがさきに攻撃した!」「こっちが先にやられた!」などなど。
エスカレートしすぎに若干吹きました。大乱闘のせいで敵EMCがガンガン炸裂。もうpgr

screenchaos032z.jpg

第1バリケ突破し、第2バリケ前まで到着。このときにはノアENが飽きれて
帰ってしまったようです。ちょっと寂しい(ぇ
んであれです。EMCで崖越え発生。SS見てもらえばわかると思いますがどうみても越えてます。
別に狙ってやったわけではなく事故らしいzz
このまま続行もあれなので撤退の指示がだされます。んー!残念・゚・(ノД`)・゚・

screenchaos033.jpg

とりあえず再度派遣指示が下るまでCに偵察にでてみた。(●`・ω・´●)
砦構造が終わってるとこだとクロークで簡単に潜入できるのはちょっと楽しいですzz

screenchaos034.jpg

21時頃に再度派遣指示ぐぁ!ERはC3に旅立ちます。
C3防衛主Lob☆Star20名ほど。ぷりぷりしてて食べ応えありそうですzz

screenchaos036.jpg

攻め開始3分で割れ。いきなりの奇襲に対応しきれなかったようですzz

screenchaos037.jpg

砦の構造と人数不足のため何度もER内でEMCをされる始末。
途中応援としてSSSとSGが加わってくれます。安定したところでまたER単体防衛。
終了5分前にネンカラスにEMCされてしまい生防衛されてしまいます。
取り返すべく突撃ラッシュ!2分でER部屋を制圧。つかハヤ!(゚ロ゚)
またER部屋でEMCされますがなんとかGv終了時間。

screenchaos040.jpg

C3防衛がF5以上に楽しくてとても良かったと思います><
毎回ハラハラするのはいやですが・・・zz

screenchaos042.jpg

さて今回はかなり危なめでしたが(おもにC3
B4 B5 C3 V2 F1 5砦確保乙でありますヽ(`Д´)ノシーユーネクストウィーク

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
