

10/25 GvG

皆様こんばんわクマです。(●`・ω・´●)
14時間睡眠してて頭がまったくまわってませんzzz
休みの日が一瞬で終わってしまってかなり萎えます!

戦記へ。

最初の攻め場所はN5。防衛主はネンカラス。
このときボクはご飯の真っ最中zz

次はN1。防衛主 CBW迷子  共闘 不明

思ったより軽く、楽しめそうな感じ><
しかし連合即現る・・・。たすけてーzz
10分ほど遊んでもらって次の場所へ(´・ω・`)
ネンカラさんとCBW迷子さんがちょっと気の毒・・・。

screenchaos238.jpg

L3にてガチ防衛!するみたいzz
連合到着。ある人の強烈なBBにてライン揺らぐ。5分ほどでOUTzz
ロキがなかったぽい?とりあえず負けは負けzz
SSは撮り忘れ。

次にB2。こちらもまたガチ防衛zz
連合側はガンガン速度Pでワンクリ地点に侵入。またもある人がBB連発。数人吹き飛び。
自分は白ポ連打で耐えますが叩いてない人は消えていきます。白ポでないんですね
ロキ役のPCがフリーズ。オワタ。LP展開されたのち┣¨┣¨┣¨┣¨終了。
耐えた時間は20分くらいzz

screenchaos239.jpg

阿修羅うって反射死で復帰頑張るの図。
無残に散る。EMC待ちでしか戻れない悲しい状況zz
SS撮る=死。

screenchaos240.jpg

次の防衛場所決めてる間にV3を偵察。
暇防衛過ぎてやる気がないのかスルスルER部屋にzz
SSとってログアウト(´¬`)

screenchaos241.jpg

次にN5。防衛主 ネンカラス  共闘 ノアEN

またもネンカラ・・・だと・・・?戦って一番おもしろいからわざとなのか・・・(違
IRCなどで共闘に範囲魔法注意を何度も呼びかけつつ参戦。
すぐにEMCで第2バリケ前へ。連合軍がこのころに到着zz
なんかみてると連合が見境なくBBや範囲ぶっぱしてる気がする(´・ω・`)
しばらくして収まったっぽいけど見ててヒヤヒヤzz
んでいつのまにか転戦zz

screenchaos242.jpg

次はN1に少しだけ遊びにいったあと、L4にて連合とガチ。の予定が防衛ラインzz
Gv終了時間が迫っていたので全力で排除。生解除して相手は転戦した模様。

screenchaos244.jpg

最後L4にて3度目のガチ防衛。ラスト10分ここで負けると宿無しzz
連合側の対応が早すぎて少し危なめの攻防スタート。
1コ目の折り返し地点まで来られて怖い怖い。
時間ぎりぎりまで粘りぬきこのままGv終了のお時間zz

screenchaos245.jpg

最後はこんな感じ。危なかったお!><
連合側も悔しかったのか終わったのに中々帰ろうとしてませんでしたね(´¬`)

screenchaos246.jpg

今週は L4 の1砦。1コだけど重みのある貴重な宿ですねzz
最後にみんなでSSを撮って来週も頑張ろうと意気込みいれて解散。
それではまたライシュー!ヾ(・ω・)ノ゛

screenchaos247.jpg

おまけ!

陽光の箱を使ってみた。名前もしっかりでるんですねzz
まっくろな2人はハイド中ですお!

screenchaos248.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
