

12/27 GvG

皆様こんばんわ!熊ァーです。
今年も残るところあと4日となりましたzz
2009年思い残すことがないように頑張りましょう!(何を

さて戦記へ。

最初F5で防衛体勢。しかし攻め無し空気なので派遣へ。

N3へと派遣となります。防衛主 AML  共闘 TMEF ソソファン

N3の第3バリケが壊れたぐらいにF5へN3にいた皆さんが襲来zz
今回も戻りが遅れ衝突場所は第1バリケ前となりました(´・ω・`)

screenchaos332.jpg

F5防衛。攻め AML ソソファン TMEF。

第1バリケ前の左右に貼りつくジプorダンサーを倒し続ける作業。
LP敷いた教授を見失ったりハイドさせたりさせないように処理する作業。
頑張りましたzz
白ポや青ポで経費大変なことにzz

20:50分頃に皆さんお帰りに。特に被害はなく無事に防衛終了。

screenchaos334.jpg

次にF4攻め。防衛主 SPT萌  共闘 AML

自分達がF4に着いたときにはAMLさんが生状態?
割らずに生防衛なのかなーなんて思ってたら割れたので全軍突撃。
エンペ部屋までいくもAMLさんの本体は無し。そのままうちらも生防衛にzz
攻めが来る気配もないので収容先の8thが割って防衛に。
入り口防衛中ほっとんど敵さんがきませんでした・・・。
本城のF5ではこの間CBW迷子さん。VFHさん。SPT萌さんがきてたみたいですねzz
両守護石割られますが追い返したようです(´¬`)

screenchaos335.jpg

次にV1攻め。防衛主 TMEF  共闘 不明

2Map3Mapエンペ部屋と結構な人数いたみたいですが到着したときにはzz
どう考えても出遅れ。とりあえずエンペ部屋にて阿修羅。
少しの間だけ生防衛しますがF4とF5に敵さんがきたのでV1放棄して戻り。
F5にSPT萌さん少数。F4には百鬼さん少数がチョコチョコきますが問題は無し。自分はF4zz
本陣はSPT萌が防衛してるN5へ。21:30分にN5割れ。
そのあとノアENさんが防衛のN1も攻め。防衛ラインは無し。21:37分にN1割れ。

screenchaos336.jpg

ラストはB4防衛。時間ギリギリにTMEFさんAMLさんソソファンさんが押し寄せてくる。
Gv終了5分を切るところでエンペ上イナバ防衛。LEと8thのEMCで押し返してGv終了のお時間。

screenchaos337.jpg

今週は N1 N5 F4 F5 B4 の5砦!年末で人手不足だったけど良い結果がでて◎
でも一番辛そうだったのがポタ子さんチームzz
人数少ないながらもポタ出しメモ支援とすごく頑張ってました。感謝!
あと今回ゲストでLEしおんに参加してくれた方々お疲れ様でした(●`・ω・´●)

screenchaos338.jpg

同盟内での撮影会!ちょうど家に帰ってきた時間とドンピシャだったので参加zz
空気読まずバカンス気分。SS撮る寸前の発言に噴きましたzz
撮影後にサンタさんが2人プレゼントを配ってました。サンタさんありがとぉぉ!
それでは来年もヨロシクお願いイタシマス( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

screenchaos330.jpg

シーユーネクストイヤー!(ぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
