

10/24 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

最近ニュースで熊が暴れまわってますが私ではありません!
きっとじゃれてるだけなんです・・・。許してあげてくださいzz

さぁ戦記へzz

N2攻。防衛 AML  共闘 NF百鬼 TMEF  20:24分

今もAMLってのはおかしいかもですがスルーで。
さすがにAMLさんでも百鬼TMしおんがくるとお手上げ状態zz
サクサクと突破されて15分で終了。エンペ部屋内も制圧完了。
ここで終わったと思ったんですがエンペ割れるまでAMLさんが最後まで
抵抗しまくってました。諦めない素敵な一面を見たzz

F5攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 SPT萌  20:44分

PCから離席頻繁にしてたので内容よくわからずzz
Lva狩りの目的もあったみたいですが・・・zz

F2守。攻め 巫女ネンカラス  21:07分

1回目は両守護石を削って撤退かな?この15分後に再び巫女ネンカラスさんが襲来。
対応が遅れすぎて両守護石と第1バリケを突破される。防衛は第2バリケ前からzz
道EMCで押し戻そうとしますが潰される。後からきた応援のおかげでなんとか
なりましたけどね(´・ω・`)
無詠唱っぽいメテオがガンガン振ってたのが印象的ですた。MHP低いので火服
着てないと一瞬でまるこげに・・・zz
残影で切り込んで呪縛陣とかしたいけれどLv1だしなぁzz

途中でログインできない現象が起こってましたがすぐに直ってよかったですね!
Gv中はイライラが倍増する仕様(ぇ
元に戻ったあとは残り時間で旧砦に派遣出て守って終了zz



というわけで今週は F4 F2 F1 B4 C4 C1 の6砦!おつさまでしたzz

ラスト15分前に防衛してたCとLにOSさんと(C)桃パラさんが(L)が別々で攻め
てきて手薄になったLを奪われてしまいましたが作戦だったのかが気になる・・・。
OSさんも桃パラさんもGvに対しての向上意識が高いイメージなので気をつけないと
来週もやられてしまう・・・。作戦を立てないといけませんね!
桃パラのシガちゃんとワギぽんに真相を聞きにいこうからしら(ぇ
そしてぐり子さん!動画upしてください!
ずっと欠かさずチェックしてるのに最近あげてくれない・・・。・゚・(ノД`)・゚・

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
