

11/28 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

焼き鮭の皮がすっごく大好きです。塩かけまくり◎
身の方も好きですけどね!おいしいお米と鮭があれば
ずっと生きていけます・・・。パンに蜂蜜とマヨネーズも◎

さぁ戦記へzz

F4守。攻 TMEF  20:44分

先週TMEFさんを押さえ込んで勝利したので今週はこないだろうと。
来ました・・・。偵察に出てた人は全員急いでF4に戻るzz
初めに右守護石を壊されてTMEFさんが全部左守護石まで流れてくる。
対TMEFさん対策が実行される。前に出るな(ぇ
先週私は前に出すぎたことを反省して断固でないように心がけるzz
まースタンしまくりで何もできないんですけどね・・・。快→スタン→快(ry
誤クリとかでちょっと前行くと蒸発しちゃうのは悲しいzz
某鬼ママが怒鳴り散らしてやっとこさ前に出すぎるのを抑えた結果
順調にこちらの守護石前防衛ラインは安定。各職にも指示が飛ぶので
かなり動きやすかったと思います。TMEFさんが防衛ラインをなかなか超えられず
個々で抜けようとしてきたところを潰して人数を減らしていく流れ。
このまま一度も危ない場面はなく左守護石で押さえ込んでTMEFさんは撤退。
動画は3本ありますゆえお暇なら是非観てくださいzz



F4を守り終えたあとは各砦に派遣だして終了。
B4でまたもTMEFさんと出会う。時間ぎりぎりで攻め込まれ非常に危なかった
ですがなんとか割り勝ち、時間がきてセーフzz
やっぱりTMEFさんがくるとヒヤヒヤします。なんか怖い(ぇ

というわけで今週は F4 F2 F1 B5 B4 C1 の6砦!おつさまですたzz

戦記&動画の話を振られるとやっぱり嬉しい。Gv中でも狩り中でもそのへん
でも少しでも触れられるとやる気が出る仕様zz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク!zz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
