

1/30 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

愛猫が暴れん坊過ぎて困ってます。いっしょに飼ってる愛犬を毎日毎日ぼっこぼこに。
ジャレてるつもりなんでしょうが愛犬は「もうやめて!」状態。犬と猫をいっしょに
飼ってる人結構いるのですがぼこぼこにはしないみたい・・・。どーすれば直るんだzz

さぁ戦記へzz

まず最初にF2の城主変更を。TMEFさんが少数きますが続行zz
15分程で無事城主変更も終わりだらだらと偵察に。

F2防衛。攻め TMEF  20:28分

TMEFさんが偵察きたーと思ったら本格的に来た。あっというまに左右にぞろぞろと
抜かれてしまう。入り口をすぐに捨てて左守護石で防衛zz
最前線で暴れてる人を除いて本陣は守護石前のはずなのになかなかTMEFさんがこない。
守護石通路のL字まではくるけど守護石前のT字には超ユニットさんだけが抜けてくる感じで
あとは全部最前線の人達が押さえ込んでたみたいですね(・ω・)
余裕ぶっこいてるとTMEFさんのヒバム持ちWLさんにコメット落とされてpgr。
結構な数の人がお亡くなりになったみたいですがラインが崩壊することもなく続行zz
そいえば先週Gv休んでて今週初グルーミーみましたがペコ没収は効果的?
手持ちの回復剤を制限できるし突破力は無くなるわでかなり悪質なスキル・・・。
影葱ってほんと嫌なスキルばっかり・・・。恐ろしい(´・ω・`)
最前線が守護石からどんどん離れていくので自分も調子に乗って前にいきますが
ほとんど役に立てなかったよ!暴れたい人がどんどこTMEFさんを押し返すので
一時城門前の中央フロア左階段まで下げることもzz
最終的にTMEFさんは左守護石前通路のL字で押さえ込んで追い返すことに成功zz
TMEFさんとのLv差がほぼなくなった結果だと思われます。人数も↑だしね!






というわけで今週は F2 F1 N2 B4 B5 C1 6砦!おつさまですたzz

ラスト派遣でV5防衛中にOSさんが襲撃してきてサクっと奪われてしまった・・・。
マンホールに埋まっててぐりぐりこに会えなかったのが悔しい(ぇ
来週からもっと警戒しなくては!( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

しーゆーねくすとうぃーく!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
