

3/27 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

えーっと突然ですが子供が出来てしまいました。避妊対策が甘かった(ぇ
すくすくと育ちただいま5週目あたりヾ(・ω・)ノ゛
すでに子供がいる友達から色々と初出産での道のりを聞いたりして今後のために
準備をしている段階で忙しくなってきた・・・。ROする時間が減ってしまう!(ぇ
子供がいてもなんだかんだRO廃人のあずみるとたかにゃんあたりにアドバイスもらうしk

さぁ戦記へzz

暇防衛スタート。偵察zz

F5攻。 防衛 SPT萌+Lva  共闘 /b+地味鍋  20:21分

偵察組みで突撃。バリケ裏にちょっかい出しつつ様子を見る程度zz
戦力的には/b+地味鍋さんのが上っぽいように見えたけど実際どだろ?
あちこちで共闘さんと喧嘩が勃発してるし・・・zz
/b+地味鍋さんが割って終了。

V3攻。 防衛 /b+地味鍋  共闘 SPT萌+Lva TM  20:51分

ちょっと遅れて到着。ラインはすでに崩壊。あずみるが割ってた(・ω・)
放棄して他へzz

V1攻。 防衛 海老  共闘 DENNが少数?  21:11分

V1で海老(Lob☆Star)さんが「ここ最近で最強の防衛をしてる!」
とのことで急いで偵察組みで見学に向かいましたzz
中はいってみるとバキュームと地獄の歌の連打?でロキが2枚zz
動けない間に集中火力であぼーん。結構な人数が突撃してたみたいですが
どうすることもできなかったみたいですzz
地獄の歌の設置数を上回る数で一気に押しつぶさないととても突破できそうになすzz
最終的に全身神器なめちょがゴリ押し突破して崩れちゃったみたいですけどね。
Lv差と人数差で萎える今のGvGにここまで意識高い防衛する海老さんが素敵すぎた。
今後時間が押してて確保予定の砦に海老さんがいるときは「ちょっと多いな・・・」
くらいの戦力で攻めないと危ないと認識ですねzz

N5守。 攻め AS百鬼  21:45分

いきなりの襲来に遅れ両守護石を割られますが第1バリケ前で制圧。
自分が戻ったときには終わってまちたzz



といわけで今週は F2 F1 N5 V1 B4 C1 の6砦!おつかれさまでしたzz

シユーネクストウィーク!(●`・ω・´●)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
