

4/24 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

うちの猫ちゃんが暴れん坊姫で困ってます。PCデスクに置いてある物は全部床にポイ。
本を見つけると角をガジガジ。紙類もガジガジzz
悪戯される前に元の場所に戻したり綺麗に整頓しておけばいいんですけどね・・・。
私は何もしてないです的な顔で見つめられると怒るに怒れない。複雑である(ぇ

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。何もきません。お決まりの偵察にzz

N2攻。防衛 巫女ネンカラス+CBW  共闘 EF+OS  20:18分

色んなとこで新しい仮同盟が見られますが毎週変わってわかりずらい・・・。
とりあえず入り口で防衛してるってことなので突っ込む。カオスですたzz
地獄の歌とロキ2枚で動くことすらできない・・・。
それでも大量突入を緩めず徐々に突破していき次第に入り口防衛は崩れ始める。
左守護石を割って右守護石の順。
巫女CBWさんのラインは右守護石の階段を登ったところから守護石までいっぱい!
動画は録画のスタートが押せておらず残念ながら動画はなし・゚・(ノД`)・゚・
これは落とすのに相当時間かかるかも?とか思ってましたが結構早い段階で終了zz
10分ほどで第3バリケに到達しますがバリケ裏には敵影なし。20:30分に割って放棄。

F4攻。防衛 SPT萌+Lva  共闘 不明  20:38分

入り口はロキ2枚。ガー君もっさりの状態。地獄の歌はそんなになかった印象のライン。
1回の突撃で入り口はほぼ崩壊しSPT萌Lvaさんのラインは左守護石へzz
T字下目からラインが形勢されていて中々守護石を拝めない(´・ω・`)
結構SPT萌LvaさんのEMC回しは速いイメージで第1バリケ前で少し粘られますが前衛の方達
が常にバリケへ圧力をかけてくれていたので右サイドの復帰地点の掃除とバリケ前左側の
敵EMCなどの対応をしてました。LvaのRKさんが常に右側の味方塊付近をstbで狙って
くるのですが片っ端から味方が殴るので凍らない・・・。待っててもしょうがないので
阿修羅2発浴びせますが無理!この辺もう少し連帯できたら楽だろうなと思ったzz
第1バリケを20:48分に突破して第2バリケを2分ほど破壊。第3バリケ裏には敵影なし。
撤退したかなと思ってたら遅めに登場。対応が遅れてただけ・・・?
後方から次々と敵が沸いてきますが第3突破し20:54分エンペブレイクヾ(・ω・)ノ゛
SPT萌Lvaさんの影葱の方達は徹底的に張り付いてくるので涙目な印象・・・。
乱戦時だと気づいたら盾も武器も持ってなくてスキル使えない悲しい子になります。

この後は特に攻めれそうなところもなく旧砦に派遣を出して終了。

というわけで今週は F2 F1 N5 B3 B4 B5 L4 C1 の8砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
