

6/26 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

外の気温が高すぎる。夜は微妙に寒いし・・・。風邪ひくよ!
そしてこの時期になると猫と犬の毛で大変なことになる始末・・・。
猫はどーしようもできないってことでブラッシングで終わるのですが
犬のほうはバリカンで全身の毛が1ミリ状態。ば、ばけものに・・・(酷
悲惨だけど後々楽ちんなので恒例行事になりつつあるzz

さぁ戦記へzz

F1焦土化スタート。12回落とし終わって偵察へzz 桃EFOSの追っかけも含む

N2攻。防衛 /b+TM  共闘 AS百鬼 桃EFOS  20:19分(同盟状況は適当です・・・

第3バリケ前からの参加。見た感じAS百鬼さんの数がとっても多かった気がするzz
人で埋め尽くされすぎて重い重い。ここでもやっぱり一際目立つのが影葱。
とび蹴りでターゲットと重なってどんどん仕事をこなしてく/bさんの影葱さんがzz
自分の修羅ステだと脅威すぎて困る・・・。バリケ後方でうろちょろしてたらいつのまにか
バリケが割れたので突っ込む。EMC詠唱してたので邪魔してあわよくば倒そうと心みた
けどだみだった・・・。むちゃ痛いCLが飛んできたのはシャルルさんだろうか・・・?
その後イナバされて時間かかりそうになりますがももたのEMCが決まって終了zz

F1攻。防衛 桃EFOS  20:46分

防衛しそうってことなので攻め込みますが・・・空振り。

N2攻。防衛 /b+TM  共闘 桃EFOS  20:54分

桃EFOSさんの邪魔をして撤退させたあと防衛主の/b+TMさんにアタックの流れzz
敵のラインは左守護石のL字通路の曲がり角から(´¬`)
余裕でごり押せるのかなーなんて思ってたら普通に固い防衛ライン・・・。
しばらくの間は/b+TMさんに押さえこまれてる感じでしたzz
こりゃ戦力まとめて突っ込まないと歯が立たないぞ!ってなった時に後方から
桃EFOSさんが仕返しに帰ってくる状態zz
一旦/b+TMさんへの攻撃をやめて後方に対抗するも/b+TMさんが止まる訳もなく
完全にサンドイッチ状態となり攻めきるのは困難に。諦めて撤退・・・(´・ω・`)

この後は確保砦を回ってラストB4とC4を桃EFOSさんと取り合い合戦!
各砦の状況伝達とその後の的確な判断の指揮、諦めずに最後まで
動いたおかげで無事2砦とも確保に成功zz



というわけで今週は N4 B4 C4 の3砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週、シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)

あ、そーいえば土曜日に装備移動を床ポイポイでしてたら拾い忘れてたみたいで
バリアントちゃんがサックリ消えてしまいました・・・。
泣く泣く露店で買い戻すことに・・・。みんなもめんどくさがらずに2PC起動
をするか誰かに受け渡しを頼むようにしましょう・゚・(ノД`)・゚・ビエエエ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
