

10/30 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ピスタチオにはまってる熊ー。正直カラを取る作業も含めて好き(ぇ
口寂しくなるとついつい手が伸びてかじってますzz
真夜中に食べたりすると結構危ない。豆類って結構高カロリーなんですよね・・・zz

さぁ戦記へzz

といいつつ今回はサボります。大戦が2回続いたのでまったりとzz
暫くはN2防衛に徹底するんじゃないかなーと思われ。動画は適当に編集してup。

今週の動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

動画はなんか毎回F2でチカチカしてて困ってますzz
なんか解決方法とかあるのかな?同じ現象とか起きてる人いませんか!(ぇ

というわけで今週は N2 N4 B4 C4 の4砦!おつかれまですたzz

来週からLEしおんのエンブレムが変わるみたいです。
とても素敵なエンブレムばかりが数種類ありその中から気に入った物を
同盟内のみんなで投票して最終投票数が多いエンブレムに決定する!
といった感じになってるのでどれになるのかは今だ未定zz
エンブレム見学ついでに来週はN2に是非是非zz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(・ω・)ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
