

3/13 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

とりあえず東日本大震災がびびる。テレビつけてもまだまだ大変そう・・・。
三重県に住んでる私はまったくの無傷ですが地震が起こったとき
「あれ・・・頭クラクラする・・・貧血か・・・?」
って思ってました。家に帰ってその話を相方にすると
「バカじゃないの?テレビつけたら原因わかるよ。」と言われる始末。
相方の友達もいっしょのこと言ってたみたいで馬鹿にされましたzz
まぁ少しでも早く地震の傷が直るといいですね・・・。

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。暇。偵察へ(・ω・)

N2守。 攻め AS百鬼  20:10分

どこ偵察しても防衛してるとこがない!とか言ってると百鬼さんがしおん旗のN2を
攻めてるということなので暇な人がうしろからつっつくことにzz
全軍ではなかったぽく第3バリケが破壊されたくらいでこちら側が制圧。

V3攻。 防衛 巫女ネンカラス  共闘 不明  20:33分

なんかよくわからない間に終わり。stbで散ったので状況わかりませんzz

N2攻。 防衛 SPT萌  共闘 巫女ネンカラス  21:00分

しばらく様子見ってことで左守護石のほうで待機。なかなか右守護石が落ちないzz
巫女さんがさきかしおんがさきか知らないけど共闘同士で喧嘩も勃発してた。
そんなわけで巫女さんが撤退したので右守護石を襲撃。
SPT萌さんは高Lvが多いみたいで結構粘られそうでしたが第1バリケを突破されたと
同時に諦めたのか撤退したみたいですね。

この後入り口で防衛してるとぐり子さんが守護石を割る練習をしにきたっぽく
さくっと両守護石が割られます。

熊:ぐりk・・  ぐり子:「羅刹破凰撃!!」    死亡

なんか悲しかったので一部始終を動画で晒してやったぜ!(ぇ
左守護石では話しかけれたけど蝶で即帰りされちゃったzz



というわけで F2 N1 N2 B3 B4 B5 C1 V1 の8砦!おつさまですたzz

それではまた来週!しーゆーねくすとうぃーくzz

comment

Secret

No title

バカじゃないの!

と言われて嬉しそうにする熊さんであった・・・。

No title

対人武器で守護石を殴ったときの悲しさは異常!

No title

嬉しくなんてないんだから!!<Qoo

ぐりちょんはもうこれから守護石武器だけでいいおzz
あと今度ブログリンクお願いします!ヾ(・ω・)ノ゛
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
