

3/20 GvG

皆様こんばんわ!熊ですzz

突然気持ち悪い話をしたいと思います。皆さんはおでんにマヨネーズをかけますか?
道麺で真夜中に「変食」について語っていたところ1人の道麺がいきなり

『おでんにマヨネーズをかける』

と言い出しました。他のメンバーは完全に沈黙。常識ってなんだ!(ぇ
とりあえずマヨラーの熊さんとしては試してみたくなったので試しました・・・。

うましっ!━━(゚ロ゚)━━!!

おでんの具ってそういえばマヨが合うものばっかりだし普通にアリですたzz
時期的にそろそろおでんって感じではないですが興味ある方は一度お試しあれ!
熊家ではこれからずっとおでん=マヨネーズになるかと思われ・・・zz

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。どこも来るわけがなく即偵察にzz

AS百鬼さんが防衛しているF1に/bさんSPT萌さんが攻め込んでるのを見学zz
ずっと見学しててもどうしようもないので巫女ネンカラスさん宅に2回突撃。
これ以上は巫女さんを・・・ってことで行き場を無くしたしおん軍は
AS百鬼さん宅のF1になだれ込みましたとさzz
ラスト派遣組でのV5戦では完全に報告と監視ミス。舐めきった痛い結果にzz
「誰かが報告・監視するだろう。」ってのが一番危ないですね・・・。

完全に手抜き戦記ですがお許しを・・・。動画はほぼ見学メインな気が!

というわけで今週は F2 F1 N2 L5 L4 B4 の6砦!おつかれさまですたzz
戦記よりも変食の話のが長い気がするのは気のせいである。
シーユーネクストウィーク!(●`・ω・´●)

comment

Secret

No title

どこのマヨネーズが合うんだろうか
個人的にはマヨネーズはキューピーが好きです
味の素のは味が嫌い

No title

自分はキューピーで食しましたおzz
わぎーも是非試すのだ(・ω・)9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
