スポンサーサイト


4/10 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

桜がそろそろ散ってしまうということでお花見にいってくました!
間近で見るのはほんと久しぶりだったんですがやっぱり桜はいいですねzz
心が癒されるというか目が癒されるというか(ぇ
屋台もゴロゴロと出ていて林檎飴、焼きそば、から揚げ、お好み焼きと
色々買ってしまったのは言うまでもない(´・ω・`)
おそらく10代であろう男女がギャーギャーとわめきちらしながらため池?に飛び込む
姿を見て「若いって素晴らしい・・・。」と思った私はもう歳でしょうかzz

さぁ戦記へzz

仕様変更がきて不凍ゴスがほぼなくなったみたいなので今週は羅刹取って出陣!

F2防衛スタート!なーんにもこない!偵察!
今週は桃パラさんと巫女ネンカラスさんが同盟してるってことで行ってみることに。

F1攻。防衛 桃パラ+巫女ネンカラス  共闘 なし  20:12分

うちはご飯食べててちょい遅刻気味で参加だったので入り口の防衛ラインは見れずzz
ちょうど桃パラ巫女ネンさんが左守護石で防衛ラインを築いたとこから参加。
左守護石手前の崖上と細道が埋まってる状態でしたが味方が増えたところで一気に
押し進んでいき細道がしおん軍でいっぱいになると桃パラ巫女ネンさんは早い段階で
第1バリケにシフト。バリケ裏を見るとジークが2枚で人わさわさzz
前衛がきっとなんとかしてくれる!と思いつつ階段内や後ろから嫌がらせしてくる
人達に羅刹ぶっぱしてました。バリケ裏はニューマが敷き詰められてるし・・・。
それでもニューマの切れ目見つけてバリケ裏に羅刹しにいきますがシネる。
20:32分頃に一回城門を直され仕切りなおされたり右端の斜線切れたところを快連打
されたりと粘られますがなんとかブチ折ることに成功。
1本になってからまったく折れる気配がなかったので自分も人まかせにせず阿修羅うちに
いくのですが武器も頭も変えてない状態で撃ってるのに動画編集中気づくzz
階段に桃パラ巫女ネンさんの前衛がstb連打常時でぐり子さんも羅刹連打しにくるので
正直とってもきつかったですね。第1バリケで力尽きたのかその後は第1バリケほど
粘られるわけでもなくなだれ込んで勝利。粘られる原因はきっと第1バリケ右端の
快要員修羅の攻略ですね!(たぶん
バリケ上の火力に耐えながら羅刹ずっと当てれればいいけどそうもいかないし
ニュマもなかなか切れないのでしんどい・・・。
途中WIが決まってましたがWI決めれるならWIが一番かも?

途中DENNさん宅にお邪魔したり本城にLvaさんが来店したりとありましたが結局長続き
しなかったので再び桃パラ巫女ネンさん宅にお邪魔することにzz

計2回攻め込みますが時間経つのが早すぎた!来週も同盟組んでるといいな(´・ω・`)





というわけで今週は F2 F1 N5 L5 B4 B3 の6砦!おつさまでしたぁzz

羅刹どう?ってよく聞かれましたがどうなんでしょ・・・(ぇ
どう?言われても・・・zz
ぐり子さんどう?とか振ってみる。きっとコメントしてくれるに違いないzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

花見かーもう何年もしてないわw

で、羅刹どう?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
