

4/17 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

とりあえず言えることは花粉症がひどすぎて涙。薬を飲まないとお鼻が蛇口状態zz
朝起きて歯磨きしてると鼻水がだばだば・・・。目も痒くてどーにもならないですね・・・zz
まー自分なんかはまだ軽い症状だと思いますがもっとひどい人は今から強盗でも
するんですか?並の格好じゃないと外出できないほどの人もいますねzz
花粉症ナニソレって言う人もそのうち蓄積量?ででるかもって話なので全員花粉症に
とっととなってしまえ!とか思う私は悪魔でしょうかzz

さぁ戦記へzz

F2防衛スタートして暇。偵察したのちSPT萌+Lvaさんを発見。

F4攻。防衛 SPT萌+Lva  共闘 巫女ネンカラス DENN  20:18分

最初はDENNさんだけが攻めてたらしくそこに便乗する形に。暫くして巫女ネンカラスさん
も来たみたいで第1バリケ前は修羅場状態にzz
いつも通りその辺で共闘同士の衝突がありますが私は知ったこっちゃない!(ぇ
自分の動画見直すと共闘に羅刹2、3発誤射してるのもありますが
まー許される範囲ってことで・・・。
共闘である巫女ネンカラスのWR所属ユウちゃんに
 「くまー共闘じゃないの?ふるぼっこだよ!」と言われたのでもう一度PTチャGチャで復唱。
IRCでもちゃんと共闘指示があがってるんですけどね(´・ω・`)
時すでに遅しなのかDENNさんも巫女ネンカラスさんも転戦していきましたzz
まぁ結果ガチンコになった所でギルマス2人投入して潰しにかかることになりました。
SPT萌+Lvaさんの平均Lvが上がってきてるっぽく味方が平地戦で押されてる場面が
あったようですね。特に気になったのは影葱のウィークネスとイグノアの徹底が泣いたzz
あと修羅が一人もいないような気がする(・ω・)
SPT萌+LvaさんはEMC詠唱のときに味方がマンホールに落として詠唱完了させるという
連帯技もこなしておりました。(影葱何人いるの・・・?
オオ・・・。とか思ってたらももたもEMC時にマンホールに綺麗に落とされてた(ぁ
第3バリケが中々折れず苦戦してるときにLvaさんがうちらの本城F2にEMCしたみたい?
ですがそのまま第3バリケ破壊を続行して突破。20:45分に第3が崩れ割って撤退zz

F5攻。防衛 /b+地味鍋  共闘 TM 巫女ネンカラス  20:49分

前線着いた時にはもう撤退の空気。即死する羅刹を2回ほど浴びせられて涙。
自分もグロリアス武器を作らねばと思ってしまうzz



というわけで今週は F2 F1 N5 V2 V4 V5 B3 B4 C1 の9砦!おつさまですたzz

シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)ノシ

おまけSS。150なってからは暇があればコツコツとアリス狩りに行ってる成果!
これで合計7枚目かな?運がない子なのでアリスの数は相当狩ってます・・・。
悪夢のツインリボンが出てから3匹目でカードが落ちたので今までで一番嬉しい
アリスカードget体験ですた(´¬`)
狩ってさえすれば必ず出るのでgetしたい方は是非挑戦してくださいなzz

screenchaos939.jpg





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
