

5/8 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

むちゃな徹夜続きと飲み会、友人の結婚式ともうボロボロです。
日曜日なのに死んだように寝てました・・・。
気づいたら17時とかもう完全に休みの無駄に!・゚・(ノД`)・゚・カエセ

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。暇。偵察。

N砦のあちこちでガチの攻防が繰り広げられてる中。蚊帳の外LEしおん・・・。
30分経ったところでほぼ進行がなさそうなN3を攻めることにzz

N3攻。防衛 TM+DENN  共闘 SPT萌+Lva  20:32分

今回は最初からSPT萌+Lvaさんとは共闘なしの命令。(発言に気づいてなかったzz
20:39分に第1バリケを突破し第2バリケに張り付いた所でSPT萌+Lvaさんが
うちらの本城F2を襲撃にくる。戦力を分散させて対応に向かいF2への襲撃は
20分ほどで終わる。その後はN3を継続して攻め。
色々ありましたが再度N3攻めるころには右守護石からzz
再び崩しに戦力を固めて攻め込み第2バリケ到達。21:01分にDENN+TMさんは撤退。

この後ログイン鯖が死亡しグダる。

F1攻。防衛 TM+DENN  共闘 なし  21:21分

さっきの続きということで再び攻め込む。入り口はしっかりとしていたみたい
ですが入り口が崩れたと同時にボロボロ。っていうかDENNさんとTMさんの連帯が
まったく出来てないみたい?こちら側からすればTMさんとだけ戦ってた感じzz
第2バリケの攻防で死に戻り復帰したときにDENNさんは大量に入り口にいましたが
あれは作戦なのか微妙なところ・・・。今週からの新同盟なので穴が出てますね。
21:30分に割って確保zz

この後は時間も押してるので各偵察に周り確保予定の砦へzz
時間が空いた合間に色々と偵察がてら他の同盟の様子を伺ってますが声だしと
共闘に対しての気遣い(範囲魔法などの禁止 を徹底してるところはスゴイzz
あとSPT萌+Lvaさんの影葱方は怖い・・・。いつも遊ばれる(´・ω・`)

というわけで今週は F2 F1 L4 B4 C1 の5砦!おつかれさまでした!
今週はzoomeの投稿容量に余裕がなさそうなので動画はなしzz

シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●) 

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
