

5/15 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

突然相方が「バナナチップス」を買ってきました。あんまりにも懐かしい食べ物なので
夢中で食べてたら取り上げられる始末。私だけでしょうか・・・?止まらなくなるの(ぇ
たぶん牛乳があれば280g入りサイズなら2箱は一気にいけます(・ω・)9

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート。何も来ず。いつもの偵察zz
偵察の途中でF4の守護石がバグを起こしたとかなんとかで放置にzz

N5攻。防衛 AS百鬼  共闘 巫女ネンカラス  20:30分

えーっと・・・重すぎ。移動しようとしても動きませんzz
残影やとび蹴りなんかはこうゆう状況でもまだましなほうですが他職は悲惨zz
まー相手もいっしょの重さなんだし不貞腐れずに進軍。敵の防衛ラインは左守護石から。
ちょうどU字通路の曲がり角が最前線となりそこから遠距離攻撃の撃ち合いで
徐々に崩れていく防衛ラインを前衛さんが捻じ込んでどんどん押し込んでいく形zz
一度崩れだしたらあとは止まらず。守護石周辺を制圧して破壊。
第1バリケにEMCしたのはいいですがさらに重い。しかも巫女ネンカラスさんとEMCが
運悪くも重なってしまいさらにカオス状態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに深い睡眠なんかも飛んでくるし範囲攻撃は飛んでくるわでいつまでたっても
動けそうにないのでここで巫女ネンカラスさんと共闘破棄に・・・。(ユウちゃんごめん
巫女ネンカラスさんがいたバリケ右側も味方で埋めて総攻撃。20:41分に第1バリケ突破。
第2バリケ裏は百鬼さんが少し遅れて登場。防衛準備が完全に整う前にバリケに張り付く
ことができたので押せ押せモード。やけに早く引いたと思ったら第3バリケ裏は
待ち構えられてた!調子に乗って突っ込んでしまった自分はマンドラ食らってサンドバック。
必死に下がろうとしますが無理。実食べて必死逃げ・・・。EMCで助かったと思ったら
何かにひっかかってまたボコボコに(´・ω・`)
第3バリケ突破して今度こそ終わったと思ったら百鬼さんイッパイ流れてきてCLでポテリ。
最後まで戦うAS百鬼さんの姿は見れませんでしたが20:48分にしおんは撤退zz

N3攻。防衛 TMDENN+タンホMJ?  共闘 不明  20:55分

なんかもう同盟がわけわかんない!カバちゃんが復帰してくれれば困ることないのに(ぇ
こっちも当たり前ですが重すぎ。バリケ裏からの粘りはあんまり感じられない様子zz
淡々と第1,2,3と突破。道中敵の圧力もほとんどなく重さで完全に出遅れてるみたい?
最近しおん軍の人数も少なめで数で圧倒的に押してる訳ではなさそうなのですが・・・zz
あまりにも抵抗が薄かったので違和感を感じました(・ω・)

F1攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 TMDENN  21:13分

確保予定にはいってるし時間も押してるってことで共闘関係なくぶっとばし。
巫女ネンカラスさんは第2バリケ張り付いたところで撤退。予想より早く確保
することになったので割ってしばらく防衛zz

残り時間はいつも通りの確保派遣へ。
ラストのC1で海老さんが防衛しててキツそうでしたが運よく取れたヾ(・ω・)ノ゛

というわけで今週は F2 F1 N1 C1 L4 B3 B4 の7砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)ノシ

comment

Secret

No title

バナナチップスって見たことないなぁ・・・w
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
