スポンサーサイト


5/22 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

日曜の昼間クーラーつけるか悩むくらい暑かった・・・。てかつけるべきだったzz
窓開けても風が入ってくる気配はなし!家にいてもしょうがないってことでお昼は外食。
ひつまぶしを食べにいきますた。2500円と少々お高いですが絶品!(●`・ω・´●)
外側はカリカリ中はジュワリ・・・。おいしい物食べてるときなぜ無言になるのだろう・・・zz

さぁ戦記へzz

いつも通りのF2防衛スタート。敵なんてこないので即偵察へ。
とりあえず先週バグっていたF4の商業値が落ちてないってことで焦土作業に出発zz
焦土目的で現地に向かいますがSPT萌Lvaさんも焦土作業してる様子。
どう考えてもお互い譲り合って焦土化するわけもなく排除合戦がはじまる・・・zz
SPT萌Lvaさんをほどよく蹴散らして目的を達成(オイ

その後は桃EFさんが防衛してるF1へ。SPT萌Lvaさんは共闘。

ハイ。さきほどのF4での状況を察する感じだとどう考えても共闘なんて無理。喧嘩(ぇ
桃EFさんも守る気なさげだったのかどうかは不明ですが第1バリケ裏にすら影なしzz
サクサクといつも通りバリケ破壊してエンペ割って撤退zz

特に違和感もなく事が済んだかに見えた・・・が。

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

『桃EF+SPT萌Lva同盟誕生』

両同盟がプッツンした結果なのかどうかは不明ですがいきなりの出来事zz

F2守。攻め 桃EF+SPT萌+Lva  20:25分?

自分はちょうど回線落ちしてしまって状況わからず。復帰したらEMCされて第3バリケ裏の
後方からスタート。完全な出遅れで第1第2バリケは瞬殺だったとかzz
第3バリケは一応間に合ったみたいですが既に張り付かれてる状態で防衛は厳しめ・・・。
配置としては第3バリケ裏後方のL字でラインを作る予定だったんですが強襲&平和ボケの
ダブルパンチで思い通りにいくわけもなくあっけなく20:55分に落城zz

諦める訳もなくカウンター。第3バリケの修理だけに留まらさせ全力でバリケを攻撃。
暫くバリケに近寄れない時間がありましたが張り付いたら20秒程で溶かしたとかzz
第3バリケを突破した時点で「お。いけそうだ!」って思ったのは内緒・・・。
一番の曲者は第3バリケ裏後方のL字防衛ラインであった・・・zz
うちらが防衛時に築けなかった防衛ラインを瞬時に築いていたのである(´・ω・`)
狭い2つの通路にバキュームを置かれ足止めされた人から集中砲火を浴び順次死亡zz
足止め食ってる間に殺人さんと終焉さんが味方の塊に定期的(常)にStbを撃ちこんできたり
桃パラのメカさんが自爆と後衛は飛び散りまくり。SPT萌Lvaさんの影は相変わらず仕事人。
深い睡眠もMMRもジョークもとまらない。ステイシスもひどかったみたい?
L字防衛ラインから前進できず終了。直球で言うなら完封負け・・・。でいいと思いますzz
そのまま諦めることなく攻め続けますがGv終了時間となり久しぶりの宿無し魂抜け状態zz
普通に統率のとれた軍隊と訓練さぼってだらけきった軍隊がフルボッコされる感じk(ry

思い通りにいかなかったことや莫大な経費抜きにして単純に思ったことは
GvGやっぱり楽しい!ですかね・・・zz
1強で暇してるLEしおんとそれを嫌悪してる?他同盟と勝手に大雑把に分けて
適切な言葉かわかりませんが近いと思います(ぇ
今回相手してくれた桃EF+SPT萌Lvaさんも同じく楽しい!と思ったに違いない・・・。
ざまぁwwwが大半な気もする。でもそれは楽しいってことだzz(ぇ
まー感情が動くってことは楽しいでいいよねzz

こうゆうことは年に数回しかないからかわかりませんが自分としては週に数回でも
いいんじゃないかなーっとか勝手に思ってたり・・・。
来週リベンジに燃えてはいますが相手そのままだったら嬉しいな!とか煽ってみる
ハイ。冗談デスゴメンナサイ。動画は2つupしたので暇ならみるのだzz

blogに動画貼り付けると重いみたいなのでzoome(ズーミー)で RO chaos GvG 熊
あたりで検索してくださいなzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
