

5/29 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

台風の影響で暴風が吹いております・・・。かなり怖いので全部の窓に雨戸zz
休日に重なるとどうしようもなく最悪!どっこもいけないし窓も開けれない・・・。
学生のときはわざと外に出て100均で買ったビニ傘さして裏返しになったほうが
勝ちだとか訳のわかんないこともしてましたが・・・。懐かしいzz

さぁ戦記へzz

スタートはもちろん先週のリベンジということで道とLEの2Gに詰め込んで出陣。
F2攻。防衛 桃OSEF+SPT萌Lva  20:00分

まーお決まりのようにしばらく完全に停止。スタダもへったくれもない状況でスタートzz
中に入ってロキはあるものの入り口は捨ててる感じ。左右ともザルのように抜け
右守護石を破壊後に左守護石前のT字部分で防衛ラインにぶつかるzz
ラインを押し上げるのは前衛さん方にまかして自分は後方からくる敵の復帰組みに対応。
なんかVF店長にとび蹴りされた気がしたけど気のせい(ぇ
順調にEMCも回り少しづつ下方面の防衛ラインを削っていって20:19分に守護破壊!

第1バリケに貼り付いた時にはEFさんしかおらずものの数秒で陥落。
たぶん予想ですが水路での防衛ラインを築くための時間稼ぎでEFさんが捨て駒に?
第1バリケ突破して真っ直ぐ行ったところの突き当たりからが防衛ライン。ぎっちぎちzz
水路エリアに入る階段をしおん軍で埋め尽くし水路エリア入り口から敵の防衛ラインと
ぶつかりあうのですがここで前からと後方から
ステイシス、自爆、マンドラ、Stb、と間髪入れず決めてくる・・・zz
折角EMCを回してもほとんど何もできないまま食われっぱなし(´・ω・`)
というかここで足止めされることを予想できてなかったかなzz
突然の予想外事態に勢いがやや止まるも20:56分に穴が開いて水路入り口を進入。
と思いきや完全に戻される始末・・・zz
21:12分に補給と修理など5分間の一服休憩が入る( -ω-)y─┛~~~~
諦めることなくもう一度簡易的に作戦を立て直し攻め込みますがやっぱりどうにも
なりそうにない・・・。とりあえずメカニックの自爆がハンパネェ(ぇ
神器の都合があり最終的にF2を離れB4を確保しに行くことになるzz
SPTさんとEFさんが来ますが無事守り抜いてGv終了!

というわけで今週は B4 の1砦!

リベンジと言っといてまたフルボッコにされた訳ですがどうなるのか・・・zz
LEしおん同盟みんなの意見と資産との相談になるのかなzz
2週連続GvGをクソ楽しんでますが経費も当然掛かるわけで同盟資産担当者からすれば
地味に痛い出費となってるみたいです。来週どう動くのかなzz

今週も動画を2つupしましたのでzoome(ズーミー)で RO GvG chaos 熊 LEしおん
あたりで検索して是非みてくださいな!

それではまた来週!シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
