

6/5 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

相方が夢でドーナッツを食べる夢みたから食べたい!などと吠える。
しょうがないのでミスドへ・・・。久しぶりに行ったからかたくさんの種類に
目が奪われる。どれもおいしそうなので片っ端からトレーに乗せていったら
会計で「4000円になります」とか言われる始末。全部食べれるか微妙zz

さぁ戦記へzz

今週はF2を諦めF1を防衛する予定に。すっからかん砦を占領zz

F1守。攻め 桃OSEF+SPT萌Lva  20:43分

F2の様子を見に行くとうちら対策なのか守護石で防衛ラインがあったとのこと。
とうとう痺れを切らしたっぽく来店。様子を見る限り一部の派遣組みが流れて
きてるだけらしい。ある程度入り口と守護石で足止めしといて本格的に
攻め込んできたところで第1バリケに戦力を固めるzz
さぁー来い!な感じでバリケ裏から3マス空けずに突っ立ってたら
メカ爆破とStbで死亡。(・ω・)r
バリケ裏で防衛してると雷光弾と羅刹で虐めることができるので楽しぃ(ぇ
狩りの癖で吸気しちゃうので直さないと・・・。回りにいた修羅さんゴメン!
順調に防衛がうまくできそうだなーと思ってたらバグ発生zz
守護石がないのに城門があったのかな?詳細はわからないけどバグってるまま
防衛なんてできないので渋々捨てることに・・・。F2に特攻することも考えた
みたいですが相手の動きを探りたいのもあるので防衛する場所を変更にzz

N2に拠点を移し防衛。しかし時間が押してるだけにどっこも来る気配なし。
SPTさんがチョイチョイ攻めて来たきたみたいですが同盟全軍ではなさげzz
派遣ってことでN1へ。ここでもSPT萌Lvaさんと当たりクソ重かったですが
なんとか制圧。バリケが完成する前に何回かEMCされてたのかなzz

この後はいつも通りのB4派遣。最後まで桃OSEF+SPT萌Lvaさんが攻めてきますが
イナバ防衛で無事耐えるzz



というわけで今週は F1 N2 B4 C1 の4砦!おつかれさまでしたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

No title

二人でミスド4000円分とかwww

No title

ちょっと買いすぎたかなzz

でもあと3つになったお(・ω・)

No title

みれにあむどーなつ!

No title

ハート様だと・・・!?

ミレニアムシールドばっかするから嫌いだ!(ぇ

諦めずにずっと阿修羅し続けてやるーヽ(`Д´)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
