スポンサーサイト


6/12 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ROしてたら突然マウスが効かなくなる現象。ゴミでも詰まったか・・・?
接触が悪いのか・・・?電池でも切れたか・・・?(コードだからありえないzz
コードをたどっていくと噛みちぎられて配線が丸出しの部分が。
その横には愛猫。どう考えても犯人はコイツzz
かわいらしい顔してとぼけきってるところがもう・・・(・ω・)
愛猫がもしかしたら感電死する可能性も考えて今後厳しいしつけをしなくては!

さぁ戦記へzz

F1防衛スタート。しばらくしてF2で焦土化が始まるzz
焦土化が終わったらきっと大軍が押し寄せてくるに違いない・・・。

F1守。攻め 桃OSEF+SPT萌Lva  20:31分

きたー!ってことで予定通りの配置へ。入り口は捨てて城主の道は第1バリケ裏zz
それ以外は左守護石にて時間稼ぎとのこと。道なのに守護石に行っちゃったけど・・・。
まーただの時間稼ぎってことで早めに他Gはバリケ前に戻りバリケ戦へ突入zz

前回の反省として吸気のクセは直ったけど前に出てしまうのは直らなかった・・・。
羅刹撃ってるとついつい前にいってしまう・゚・(ノД`)・゚・
大人しく雷光弾撃っとけksって言われる日がくるだろう。快するのも忘れてるしzz
バリケ前に味方がいるうちはそこまで脅威ではないですが穴が開くと即座に敵が
流れ込んできて鎧破壊アルージョMMRが飛んでくる。あんまりにも鎧破壊がヒドイ。
コートを万遍なくかけて被害はおさまりますが続いてステイシス。\(^o^)/
ただただ指を咥えて待つしかなくなるのがつらい・・・。リログしたほうがいいのか。
味方のEMCがバリケ前で通せなくなると畳み掛けるようにバリケへの集中砲火zz
徐々にバリケの本数は減っていき第1バリケは20:54分に突破される。

第2バリケ防衛は捨てて第3バリケで余裕をもって防衛ラインを構築。
しかし第1バリケのようにはいかず微妙にモロイzz
しかし第1バリケのように恐ろしいまでの敵の突進力はないzz
道中敵のマスターも足止めできるのもあってか以外と粘れるようだヾ(・ω・)ノ゛
そして私は回線落ちzz
戻ると残りバリケ1本の素敵な状態。動画途中で切れて凹んでる暇もなく雷光と羅刹。
またまた敵のステイシスが決まりラスト1本もポキリ。21:23分に突破されるzz

エンペリウム直下のイナバ防衛が始まる。5分も立たず制圧されそうになりましたが
ももたがさっくりEMC決めてくれたおかげで制圧仕返すことに成功zz
敵さん方は道のりが遠いため戻ってくるのにかなりの時間がかかる模様。
エンペリウム広場の掃除を終えてから第3バリケ上の枝分かれしてる手前部分中心に
地獄の歌とバキュームを多数設置し左右にマンドラの体勢。枝分かれ部分は
通路も狭くなってるので抜けてきた相手から処理の手順zz
あとはこの防衛ラインで守り抜き時間がきて終了。守り抜けました!ギリギリでしたが。
エンペリウムを結構叩かれていたので無理に派遣を出せずといった感じzz

というわけで今週は F1 の1砦!おつかれまでしたzz

動画は最初から最後まで①~③までup。暇なら見るのだzz







そーいえばGvスレで熊が叩かれてるとの情報をgetしたので覗いてみました・・・。

(´¬`)・・・。うーん。どこから突っ込んでいいのか(ぇ  

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
