

7/3 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ホルモンとタンがおいしいと評判の汚い焼肉店にいってきました(ぇ
店内は換気が十分に行き届いてないのか真っ白・・・。クーラーも止まってるみたいzz
4人用の席が6つ中央に10人用の席が1つな感じ。うしろには続々とお客さんが溜まる。
とりあえずホルモンとタンを注文して食べてみたzz
半端ネェ・・・。タンは分厚く、噛むと肉汁がじゅわわ。涎が溢れてトマラナイ。
ホルモンはぶりっぶりの脂がついてて噛んだらすぐ溶ける。皮残らない。米トマラナイ。
他の部位も色々頼みましたがハズレなし。肉がなくなり次第閉店なので運が必要zz

さぁ戦記へzz

N4防衛スタート。敵の姿は見当たらないのでこれから防衛するにあたっての講習会。
何週かは防衛する予定なので細かいところの位置などもチェック。そして偵察へzz

N1攻。防衛 桃EFOS  共闘 AS百鬼  20:44分

AS百鬼さんが苦戦してるみたいなので加勢。邪魔すんじゃねー!とか言われてそう(ぇ
左守護石を破壊してそのままバリケ戦へ。さすがの桃EFOSさんも耐え切れるわけがなく
アッサリと落城。第3バリケ裏にはもう桃EFOSさんの姿はなく標的をAS百鬼さんへzz
AS百鬼さんを蹴散らしてエンペリウムを割って撤収。

F1攻。防衛 SPT萌Lva  共闘 地味鍋?  20:53分

着いたときには3バリケでの交戦。うしろからのステイシスやマンドラ。正面から自爆など
SPT萌Lvaさんらしい攻撃。やっぱりEMCを回さないと結構粘られるってことで3G導入zz
ギルマスへの妨害も特に無く円滑にEMCを回してバリケは徐々に削られていく。
自分は対バリケ装備でバリケへの阿修羅に挑戦してみた。クリックミスでバリケ前の敵前衛に
阿修羅を2回ほど撃ってしまったけど・・・。SWが常に置かれてる状態なのでニュマ置いて
何度も試みたけど撃てそうな瞬間に影葱のイグノア。\(^o^)/
作戦変更して復帰地点の制圧に行くも反射で死亡。ギギギギzz
第3バリケ突破してエンペリウム直下でイナバ防衛されそうになり慌てて焦り前に
出てしまってstbの集中砲火を浴び死亡。21:15分に攻め落として撤収zz

N2攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 AS百鬼  21:21分

確保予定のN2へ。AS百鬼さんといっしょに攻め込んだので巫女ネンカラスさんもたまらず
早々に撤退。第2バリケ崩れたときにはもう敵影はなしzz
またもAS百鬼さんを一掃して確保かなzz(AS百鬼さんのレンジャさんに羅刹誤撃ってsry

この後はN3の桃EFOSvs/bを見に行ったりの暇潰しzz

ラストのB4派遣ではメルトダウンさんが異常の粘り展開。AKさんという修羅の方に
ゴス貫通阿修羅を頂いてしまいました。巨大肩を手放す時が来たようだzz
たしかうちがグロモニできたときに喋りかけてくれた人だったような・x・

そんなこんなで旧砦の状況に追われてるとN2がSPT萌LvaのLvaさんに第3バリケまで
壊されてる状態。急いで応援に向かい事なきを得ますが危なかったzz



というわけで今週は N4 N2 B4 C2 L3 の5砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)ノシ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
