

7/10 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

2階にあるパソコン部屋のクーラーが壊れて大変なことになってますzz
パソコン3台から出る熱も合わさってもう地獄。修理を依頼してもこの時期中々
業者さんも来れないみたいで・・・。まだこれからが夏って時なので早く直る
ことを期待したい(´・ω・`)

さぁ戦記へzz

N4防衛スタートして偵察。

F2攻。防衛 /b  共闘 CBW+TM  20:25分

途中から共闘さんはいなくなりガチに。F2はとても道のりが長いので死んじゃうと大変。
ラインが引かれてる様子はなく、なんか水場当たりでぐちゃぐちゃしている感じzz
指示が出てから早めに移動したのにマウスが壊れて何もできなくなりおいしいところを
動画に収めることができなかった・・・。第2バリケに到達し暫くして平地戦zz
/bさんのEMCと旗復帰で少し押し返されますが味方のEMCが決まるとそのまま第2第3と
押し返されることなく終了。

F1攻。防衛 SPT萌Lva  共闘 桃OSEF  21:12分

完全防衛しちゃいそうだってことで参戦。共闘の桃OSEFさんは第2バリケが壊れた後撤退。
第3バリケ手前の入り組んでるところにSPT萌Lvaさんは防衛ラインzz
固いRKさん2人とRGさんが前に出てきて錯乱。後方前からとマンドラ抜きまくりの印象zz
平地戦でジリジリと押し込んでいき第3バリケを3方向から取り囲んで第3バリケ突破。
その後はY字にラインがあるわけでもなく終了かな。ちんだのでわかりませんzz

時間が押してきたので確保予定の砦確保へ。ラストV1ではAS百鬼さんと取り合い。
生解除されてから必死に割りに行くもタイムオーバー。惜しかった(´・ω・`)



というわけで今週は N4 N5 F1 C2 B4 L3 の6砦!おつさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
