

7/17 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

夜中にコンビニに行くクセがつきました。(元からか・・・zz
3時4時くらいにいくと田舎なのでお客さんは高確率で1人もいない状態。まるで全商品が
自分の物のような錯覚を起こしてしまう。小腹も空いてるのでついつい食べたいものを
片っ端から買い物カゴに投げる作業。アイスお菓子ラーメンおつまみ等等zz
結果2000円~3000円・・・。歳も歳なんでそろそろ控えないといけないな・・・。脂肪が(ry

さぁ戦記へzz

N4防衛スタート。偵察の流れzz

偵察と言う名の見学をしてるとF1で/bさんにボコボコに。/bさんの戦記ではしおんが先!
って書いてあるみたいですがうちとしてはどっちでもいいしむしろしおんだろうし(ぇ
うちに最初に手だしてきたのは/bさんだし!となるしzz

F1攻。防衛 桃OSEF  共闘 /b  20:30分

なんだかんだ商業値を落とす目的で参戦。
ボーっと共闘側に攻撃されてるのもあれなので先に/bさん排除の支持が下る。
平地戦で見かける/b麺を蹴散らしていきますが/bさんまったく撤退する気配がないので
一旦うちらが撤退。しばらくして/bさんが第2バリケを突破したということで再び乱入。
EMCも2G導入して本格的に攻める。SPT萌Lvaさんよりなんか軟らかい感じがしたzz
21:15分頃に第3バリケを突破。なんか桃OSEFさん達が少なくなったなーと思ってたら
うちらのN4に一足先に来た様子。一部の戦力を残しそのままF1を割って戻りzz

N4守。攻め 桃OSEF  20:15分

左守護石は捨てて右守護石からの防衛。何とか間に合い予定通りのラインを引くも
見事にEFのギルマスさんに右の通路奥まで抜けられてたみたいでEMCされて乙。
即座に第1バリケ裏でEMCしてバリケ戦へzz
第1バリケ前には数人敵がくるだけであとは手前で全部押さえ込んでる様子。
さすがにステイシス決められたときはバリケ折られそうになりますが持ちこたえる
21:17分に諦めたのか桃OSEFさんは撤退。

ラストはいつも通り確保砦に派遣出し。時間ギリギリになってから危なくなる場面も
ありましたが戦力をうまく分配させて確保砦を押さえることに成功zz



というわけで今週は N4 F1 F3 B4 B5 L3 C2 の7砦!おつさまですたzz

それではまた来週!しーゆーねくすとうぃーく(●`・ω・´●)ノシ

comment

Secret

No title

俺は健康的にたまにウォーキングしてるで!

No title

たまには健康的にROにきなさい(ぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
