スポンサーサイト


8/2 GvG

皆様こんばんわ。アリスcがまったくでる気配が感じられないクマですzz
エプロンが2000超えr(ry

書いてると悲しくなってくるのでさっそく戦記に!


すたーと! ・・・。誰もいません。お決まりの暇防衛キタコレ
30分近く偵察という名のお遊びにでかけてました。人特化でエンペ割るのはツライ。

screenchaos043.jpg

C2がおもしろそうってことで突撃。すぐに生状態。終了。敵勢力はわかりませんでしたzz

screenchaos045.jpg

開始40分でやっとまともな派遣先へ。攻めF5防衛主はAMLだった気がするzz
攻め込んだはいいもののAMLが即効で撤退。カナシス。

screenchaos046.jpg

ERで割って入り口防衛に。まとまった勢力はこず、かなり暇な状態にzz

screenchaos047.jpg

ふたたび派遣に。N1防衛主不明。
記憶曖昧なので憶えてません!共闘がノアENAML。 
ぼーっとしてるとAMLのパラさんがプレッシャーしてくるのでちょっとムっとしましたが無視。
しばらくするとなぜかいつものように潰しあいが・・・。なんか2ギルドとも撤退の流れ。
綺麗さっぱり掃除が終わり今回もERで確保。防衛に入ります><

screenchaos048.jpg

入り口防衛にはいりますがまたしてもF5のように暇。

screenchaos049.jpg

ラスト20分切ったところでV2に派遣。
レーサー達が頑張ってましたがナマナマ状態に。(●`・ω・´●)

screenchaos050.jpg

V2が安定したところでさらにL1へ。プチレース気味で少数のノアENを確認。
エンペ部屋ではLob☆StarのAXがSW上に乗ってエンペと重なってました。
タゲが取れなく何もできないまま割られます・゚・(ノД`)・゚・
再度攻め込みますが他Gの多さに涙目。L1を捨ててC3の応援に向かいます。

screenchaos051.jpg

そしてアクシデント・・・。鯖缶・・・。アウチzz

今回は V2 B4 N1 C3 F1 5砦っぽいです。最後のSSも撮り忘れた・・・。乙カレ夏~



comment

Secret

おつかれさまー

なんかこう・・・お笑いが足りない

No title

あぁ、分かる分かる。
熊自体が笑える以外に笑いがないね。

ヘ(゚∀゚ヘ)熊吊り上げるぞー

No title

しおんとやっても粘着されるし、バカみたいに人数増やしてくるからどこも撤退するんだって・・・w
やる方としてはつまらない限りだろー。
まともに相手するだけ時間の無駄!
熊がAMLのパラにプレッシャー粘着されるのが、同盟単位でやってくると考えればすぐ分かるはず!

No title

笑いって何を取り入れればいいんだzz
反射死の瞬間でもSSでおさえるしかないじゃん・・・(ぇ

たしかにテンチョの言い分はあってるかもだね・・・
逆の立場なら同じ考えかもしれないzz
でもやっぱり少しは対抗してほしいな・゚・(ノД`)・゚・
LEしおんが強いのは兵力が多いからってだけじゃないし。
兵の動かし方や指示がキッチリしてるからだと思うよzz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
