

7/24 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

モデムの調子が悪いままずっと放置していたのが先日やっと新しいのと交換にzz
なんの前触れもなくいきなりネット回線が切れたりする現象はもう慣れっ子(ぇ
だったはずなんですがずっとほっとくのもあれなんで・・・(・ω・)
ルーターも新しくなったので設定も色々と手間取りましたが2時間戦ったおかげで
無事に交換完了。あとはマウスを変えるだけなんだけど良いものがなすzz

さぁ戦記へzz

N4防衛スタート。攻めはなさげなのでとりあえず防衛ラインの確認から。
全体でのライン合わせしてるときってなぜか楽しい。普段まとまりがないからk(ry
IRCギルチャPTチャで確認。頭に入ったところで偵察開始。攻められる期待をしながらzz

F1攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 なし  20:19分

守護席はサクサクと割れたみたいで第1バリケから。かなり粘ろうとはしてるみたいですが
バリケに張り付いてる前衛陣をどうにもできないようでバリケは折れてく一方。
バリケ裏はほとんど巫女ネンカラスさんがいない状態が続き第1バリケ突破zz
第2バリケ向かうときに第1バリケ裏の1画面下がったところには巫女ネンカラスさんが
大量にいたように思えます。バリケ側に近寄りたいけど近寄れないorEMC直後かzz
第2バリケ到着すると撤退かなーと思える時間が経ったくらいにバリケ裏に沸き始めましたが
当然間に合うわけもなくそのまま崩されて終了zz

N2攻。防衛 SPT萌  共闘 不明  20:33分

攻めますが即撤退されて終了。割って再び偵察へ(´・ω・`)

N2攻。防衛 AS百鬼  共闘 /b  20:53分

AS百鬼さんが巣作り終えたとこで突撃。/bさんと被りますが/bさんごと排除zz
左守護石捨てたみたいで右守護石に防衛ライン。守護石エリア手前の細道で
暫く粘られますが前衛の方が切り込んでくれたおかげで隙間ができ残影でスルスルと
抜けれてごり押しですが阿修羅が撃てたヾ(・ω・)ノ゛
ぶっちゃけ後方から続いてくれた前衛さん達がいなかったら撃ててないだろうけどzz
第1バリケではF1の巫女ネンカラス戦といっしょな感じ。バリケ1本になったところで
阿修羅も撃てたので満足。第2バリケに着いたとたん画面がチカチカしだして悲惨。
今のとこ原因はわかってませんが直る方法誰かわかりませんか?(ぇ
第3バリケ裏には敵の姿はなくそのまま割って21:03分撤退zz

F1攻。防衛 SPT萌Lva  共闘 巫女ネンカラス  21:22分

巫女ネンカラスさんが第3バリケで苦戦してるところに乱入。巫女ネンカラスさんとは
共闘してくださいと呼びかけがあったみたいですが見渡しても共闘してる気がしない。
喧嘩中の人は放っておいて指示が聞けてる者だけでSPT萌lvaさんの防衛ラインを削るzz
巫女ネンカラスさんと戦った後だからかなんかSPT萌Lvaさん弱ってる感じzz
10分かからず第3バリケを突破して楽にいけると思いきやY字エリアで防衛ライン・・・。
これがまたバキュームと地獄歌マンドラで抜けにくいみたいですねzz
残影だと比較的楽に抜けれるので囮作戦でいきますがほぼ釣れず。中身スペックが低いので
ろくに仕事もできず影葱さんにタッチされて撃沈。(・ω・)r
なんだかんだ復帰戻りしたら制圧完了済み。やっぱりSPT萌LvaさんはEMCを導入して回転
上げないと一筋縄ではいかない同盟と思われ。割って確保zz

ラストはいつも通りの確保タイム。Gv終了5分前を切ったところで道麺暴走zz
各B砦の派遣応援ということでB5にいったつもりがB2。旗はポテト+VFさん。
B5に派遣だしてたみたいでエンペリウム部屋はスカスカ。
とりあえずみんなしてエンペリウム殴りますが悲しく時間切れ・・・zz
焦ってFDすら忘れてるのも悲しい(ぁ



というわけで今週は N4 F1 B4 B5 C2 L3 の6砦!おつさまでしたーzz

B2のエンペリウム部屋でポテトさんとVFさんとお喋りの図↓

screenchaos990.jpg

なんかSS撮ってたのでup。店長があの世にいけばいい・x・
VFの中ではVF。芋の中では芋。しおんの中ではしおんが一番居心地よくて温かいのですおzz
極悪人のなめちょはしりません(ぇ

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)ノシ

そーいえばzoomeが8/31でサービス終了とか・・・。動画upしだして1年近く経ちますが
zoomeよりいいところがなさそうなのでこのまま動画は引退するかもかもzz
「毎週楽しみに観てるのにそんな!ひどいわ!」って言われたら考えるかも・・・(マテ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎週楽しみにしてないのに!ひどい!

No title

「毎週楽しみに観てるのにそんな!ひどいわ!」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
