スポンサーサイト


7/31 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

またまた鰻を食べに行ってきました。夏バテ対策のためにzz
予約待ちで10組くらいいましたが関係なしで並ぶ。外待機なので溶けそうでしたが。
おすすめが上ひつまぶし!鰻飯を十分堪能した後にダシ漬けにして〆る。
旨みたっぷりでサラサラと入ってしまうので止まらなくなりますねzz

さぁ戦記へzz

N4防衛スタート。Gv開始前から今日は祭られるという情報もあったため早めの待機zz
待機すること10分程で異変がzz

N4守。攻め 桃OSEF SPT萌Lva  20:10分

即効で左守護石の防衛ラインとなりますが即効でステイシス食らった。(自分が
早めのシフトのおかげで手前で暫く止めれますが残影がチョロチョロと抜けてくるので後ろめ
に自分は待機。今となっては後ろなんて気にせず前でてればとか後悔はしてない(ぇ
あ。という間に守護石が終わり第1第2第3バリケもいつのまにか終わってエンペイナバzz
イナバしたはいいけれど4方向から敵が流れ込んでくるのでなんともならない・・・zz
粘れた時間は大体左守護石といっしょくらいだったかな?
割られた後ははまったく止まる気配もなく12回割られ真っ白に燃え尽きて終了(´・ω・`)
砦の構造も決して良いほうではないですがここまでボコボコにされるとはzz
左守護石の防衛で歯が立たなかった時点で\(^o^)/だったのかな・・・zz

残り時間は桃OSEFさんとSPT萌Lvaさんの追っかけとかzz
防衛してるとこに沸く作業を繰り返す。目立った行動はF1の攻防くらいの記憶zz

その後はいつもといっしょで確保派遣へzz





というわけで今週は B4 C4 の2砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)ノシ

comment

Secret

No title

ひつまぶしええなぁ
一回食って見たいんで教えろ

No title

「毎週楽しみに観てるのにそんな!ひどいわ!」
毎週言っておこう(´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
