スポンサーサイト


8/7 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

暑いよぉ。クーラー壊れたし・・・。そういえば今週メインPCが壊れましたzz
原因は埃とヤニと動物の毛によるビデオカードのファン詰まり。主電源のほうもかな・・・。
2つの交換だけですんで助かった!基本バックアップなんて取ってないのでいざ壊れると怖いzz
PC内部の掃除などは月1回くらいはしたほうがいいみたいzz
4年間ほったらかしだとさすがに壊れるよね。
エアダスターやフィルター揃えて対策しなければ・・・(´¬`)

さぁ戦記へzz

先週焦土化されたので偵察からスタート。今週は徹底して桃OSEFさんを叩くとかzz
桃OSEFさんのエンブレムを発見すれば飛んでいき共闘関係なしでフルボッコ・・・(゚ロ゚)
防衛さん側からすれば何やってんの状態だったろうかと。むしろ邪魔か・・・(ぇ
桃OSEFさん以外への対応はしっかりしろと声掛け等ありましたが大丈夫だったのかなzz
途中でVF芋さんがV3で轢かれてた気がしたけど。

F2攻。防衛 桃OSEF  共闘 なし  21:13分

追い掛け回してると桃OSEFさんがF2で防衛開始。普通に守護石からラインがあったので
本腰据えてのぶつかりあいだったのかな?完全にこちらの数が↑なので桃OSEFさんは
溶けていくしかない感じ。第1バリケ裏にはすでに姿がなかったので撤退かと思いきや
第1バリケ~第2バリケの水場防衛ライン。が虚しくも溶けるしかないzz
そのまま第3バリケにも防衛ラインはありましたが溶k(ry
割って攻守入れ替わり、こちらの防衛ラインは第3バリケ後方から。練習も兼ねてるので
前にはでずにと指示があるもなかなかうまくいってない様子zz
残影が数人抜けてくるので自分はそっちの対応と前でて羅刹の練習など。
桃OSEFさんから諦める気配がなさそうなので守備位置をどんどん前に移動させていって
各修理をしてそのまま確保へzz

残り時間はいつも通り派遣。





というわけで今週は F2 F4 C1 B4 L3 V1 の6砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(●`・ω・´●)ノシ

動画についてですがこれからはyoutubeにupしていくことになりそうですzz
ここでのコメントとRO内でのお声で続ける決心ができた!ありがとうございます(・ω・)9

*動画を見るときは720pのHDにしてフルスク推奨ですzz

comment

Secret

No title

画質が落ちて、ちょっと残念。。

No title

画質のほうはzoomeにあげてるときと同じにしてるので
youtube側で画質調整していただけると綺麗に見えるかと!

720pのHDにしてフルスクにして見てください><
再生画面右下側で色々と調整できるかと思います<にゅー様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
