

8/14 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

夏だというのにスイカが食べられません・・・。というか果物全般がだめzz
一般的に言われてる名称が「果物アレルギー」だそうですがスイカは野菜の部類k
まーとりあえず果物全般がだめなのですがどんなにおいしい果物でもだめ×
症状はというと喉に粘膜が張ってイガイガする感じ。伝わりにくいか・・・zz
高校生ぐらいのときから発症しだして困ったもんです。特にメロンとスイカはきつい。

さぁ戦記へzz

守る砦なんてないので偵察スタート。なんか巫女さんと百鬼さんが組んでる噂もzz

F1攻。防衛 巫女+百鬼  共闘 SML  20:26分

巫女+百鬼さんが防衛しそうってことで待つ。SMLさんが先手討って攻め込みだす。
ここで実った果実を潰されてはとSMLさんを潰す作戦にzz
第2バリケに背を向けてSMLさんを排除するのですが後方からも前からもで散々。
それでもなんとか第1バリケ前までSMLさんを押し戻してベース待機(・ω・)
行くとこがないのかそれでもSMLさんが撤退する気はなし。そのまま攻め込む事にzz
ここでEFMOSさんも加わり修羅場。今度は入口を前にEFMOS+SMLさんを。
後方からは巫女+百鬼さんという珍GvG(ぇ
援護?も虚しく巫女+百鬼さんは崩れさりエンペリウム付近にはEFMOS+SMLだけ。
巫女+百鬼さんがそのままどっかいってしまったのでうちらも撤退に・・・。

N2攻。防衛 巫女+百鬼  共闘 EFMOS+SML  21:21分

F1攻めの時の攻める順番が逆なだけでまったくいっしょのパターンzz
まーやり返されて当然と言えば当然ですがなんか巫女+百鬼さんが可哀想zz
時間も押してるので撤退となる(´・ω・`)

B4攻。防衛 EFMOS+SML  共闘 なし  21:45分

いつものごとくB4確保のつもりで向かうとEFMOS+SMLさんがわんさかzz
他の派遣から手を引いてB4に全軍投入することにΣ(・ω・ノ)ノ
F1とN2の決着じゃー!と言わんばかりの荒れよう。一度エンペリウム部屋を
制圧しかけたみたいですがその場にいなかったのでなんとも・・・。
聞く話だとEFMOS+SMLさんの方がEMCのタイミングや回転が上回ってたようですzz
平地戦でも足止めや異常状態なども徹底されていて非常に攻めづらい感じ。
SE砦ではEMC回転が早すぎて自爆してる時なんかもありましたが今回のB4では
型にはまりすぎて恐ろしいEMC回転だったなとzz
んなわけで今週は変な感じでGvが始まって最後フルボッコにされましたzz



単騎でエンペリウム部屋抜けたときに呪縛か白羽できなかったのが後悔zz
わぎぽんのaspd性能を忘れていた・・・zz
てか羅刹撃っとけと突っ込まれそうですが焦ってそれどころじゃない(ぁ
まーほとんどストーンカース→眠らされる。で終わるんですけどね。
それでも楽しいから抜ける!1人でも釣れればいいんだ。・゚(´pωq`)゚・。
経費の無駄使いごめんなさいzz

というわけで今週は N3 N4 N5 の3砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

昨日は課金料理もHSPも使ってませぬ
ASPDの上限が低すぎるんだよなぁ

No title

この変態めぇ(´・ω・`)
ももたにまたマンホールでいじめてもらおう・・・zz

No title

マンホールはやめて(バリバリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
