

8/21 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

猫と喧嘩ばっかりしてて生傷が絶えません。顔にデコピンしようとするとスイッチONzz
反応がとても愉快なのでやめられない仕様(・ω・)
前足の爪は手術して取ったのでそこまで驚異ではないのですが壁に追い詰めた時に
繰り出される猫キックが強烈。後ろ足の爪も取ってしまうとよく転けるみたいなので
取りはしませんでしたが今思えば取るべきだったか(ぇ
まぁデコピンしようとしなければ超甘えっ子でかわいいからいいんですけどねzz

さぁ戦記へzz

N3防衛スタート。しおんの防衛力低下を回復させるために固めな砦をチョイス。
人数差の問題とかではなく単純に怠けてしまってるのかと・・・zz
配置や役割などを確認して準備するのですがどこも来る気配がない・x・
偵察するとどこもガチしてたりしていて完全に放置状態!
と思ったら巫女さんが放置みたいだったので攻めることになったとのことzz

N2攻 防衛 巫女ネンカラス  共闘 なし  20:34分

書いたのはいいけど道はN3でお留守番だったので状況わからずzz
入口防衛ラインはあったみたいですがサクサクと抜けれたみたい。
特に粘られたところもなく20:47分に割れたようですzz

N3守 攻め 巫女ネンカラス  21:07分

F1に派遣出してたらN3に巫女ネンカラスさんがそのまま流れ込んできた様子。
入口に大量の巫女ネンカラス軍が湧いたのでEMCして配置につくのですが
悲しくもこちら側のEMCと同時に帰ってしまわれた感じ・・・zz
ブースト系アイテムを食べた自分としては画面右端の表示欄が虚しいことに・・・。
結論としてF1に来んな!的な。作戦か!?作戦なのかぁぁ(´;ω;`)

N1攻 防衛 DFJ  共闘 なし  21:22分

確保予定の砦だったので攻め込むことに。第1バリケ裏でEMCして対抗する姿が
見えたのですがLv差と人数差でどーすることもできない感じzz
無残にDFJさんは散って第1バリケが割れたと同時に撤退のご様子。割りzz

派遣確保時間となるのですがここからちょっとややこしいことに。
EFMOSさんがF1を全軍で防衛してるみたいでこちら側はB4とC4を早めに確保。
しばらくしてEFさんがC4でEMCしたのでF1をつっつくことに(*´∀`*)
戦力が半分になったF1はあっけなく落城。この時にB4にもEFさんが何人か
いってたみたいですがF1が落ちてからEFさんがF1に戻ってきてEMC。
この時点でB4とC4からEFさんを引かせて両方無事確保となる予定だった
みたいですがここで手違いがあった模様?
C4の防衛とエンペ割り要員がエンペを割る前にEMCでF1に召喚されてしまうzz
EFマスターがこのときすでにC4に行っていたみたいでスッカラカン状態の
ところをEMCされてしまったとのことzz
確保する優先度はC4>F1なので急いでC4に戻ったみたいですが手遅れ・・・。
収集がつかなくなりそのままF1も割られ返され守りきられてend。
こうゆう場合確認ミスでEMCした張本人のギルマスが責められるわけですが
実際はIRCなりGチャなりPTチャなりいくらでも報告しようがあるのにほとんどの
人が人任せにしてるのも問題になってくるかとzz
自分もまったく人の事言える立場と行動ではありませんし(´・ω・`;)
EMCが完全な独断なのかも実際のところ今はわかりませんが・・・。
結局は来週からもっと意識するべきだとプラスなればokと個人的には思います!



というわけで今週は N3 N1 B4 の3砦!お疲れ様でしたzz

そういえば今週はイベントの「マラソン」ばっかりしてた記憶。
Lvあげときたいキャラは上げきったしアンバサ錬金は飽きちゃったしで
最後は3層と4層でお手伝いしてたわけですが知り合いが通ると色々声もかけて
くれるので報酬があるわけではありませんが楽しかったです('∀`)
自己中心的な方が多すぎて素敵だったなんて言えない♪

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
