

9/4 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

お風呂上がりに最近よく食べてるもの。それはみかんzz
スーパー等に100円で売られてるみかんの缶詰なんですがそれを一旦冷凍庫に。
凍ったらお風呂にいっしょに持っていって端っこに置いておき解凍zz
ちょうどお風呂上がりくらいにはベストコンディション。温すぎず固まりすぎず・・・。
常に冷凍庫には6コ程ストックしてあるのですがすぐになくなる。食べ過ぎかzz

さぁ戦記へzz

とりあえず先週あまり落ちてない砦を落とす作業に。
みんな暇が嫌なのか積極的に動いて片っ端から落とす落とすzz

F2攻 防衛 AM百鬼  共闘 なし  20:27分

SMLさんが数人最初いたっぽいですがどこかいったみたいでガチに。
右守護石はすでになく百鬼さんの防衛ラインは左守護石から。思ったほど
後ろと前からの圧力はなくいつの間にか守護石は割れzz
第1第2バリケと防衛ラインはなし。EMCが回せてないのか転戦先を探しているのか
どっちかわからない状態。旗復帰で数人みかけますが固まった勢力はなしzz
第3バリケ左復帰地点ではEMCしていたので前者か・・・zz
最後まで対抗してくるもそのまま落城。20:37分に割って他へ。

F1攻 防衛 地味/b  共闘 AM百鬼  20:44分

こちらも左守護石で防衛ラインですがだいぶ前にでてきてる感じ?
細道で潰しあってから押し上げてそのまま守護石割り。第1バリケに向かうと
百鬼さんがEMC済み。地味/bさんの姿はなしでなんか変な空気がただよう・・・。
排除が始まると思いきや個人Lvで喧嘩してるのはありますがそのまま放置zz
第2バリケ到達の頃には百鬼さんの姿はなくそのまま割って確保(・ω・)

この後はEFMOS+SMLさんが来るんじゃなかろうかということで防衛。

・・・。

21:30分まで待つも来る気配ゼロzz
悲しい空気が流れつつも気を入れ直して派遣へとシフトzz

N4攻 防衛 地味/b  共闘 なし  21:34分

防衛アリということで突っ込む。特に厳しい場面はなく順調に第2バリケまで突破。
ここで地味/bさんがF1でEMCとのこと。急いで戻って排除したのち再びN4攻めzz
21:48分に割って他砦の派遣へzz

ここで残りの確保先へ走るのですがN4に地味/bさんがカウンター。
確保していたN2にも少数来てたらしく残りのF1 C4 B4 に対応できないので捨てzz
時間ギリギリでF1にEFMOSさんも登場。ここからEFMOS+SMLさんに最後まで
揺さぶられ続けることになりなんだかんだで最終的に2砦・・・(´・ω・`)

動画はこちら。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は B4 C4 の2砦!おつかれさまですたzz

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

なにそれ美味しそう
今度やってみよう

No title

病みつきにならないようにね(´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
