

9/11 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

最近お酒のおつまみといえばクラッツとチーザ。結構はまっちゃってる人が多そうzz
売り切ればっかなので売ってるのを発見するとまとめ買い!酒飲みの人は是非お試しあれ。
ハマりすぎちゃって止まらなくなっても責任はとりません・・・(ぇ

さぁ戦記へzz

20:00になりF1を確保に。同時に百鬼さんがエンペmap右端でEMCzz
いきなり争いかと思ったらいつのまにかどこかへ(・ω・)
今週はAM百鬼さんと地味/bさんが組んでるという情報もあり波乱の様子zz

N1攻 防衛 DFJ  共闘 なし  20:48分

DFJさんが入口防衛してるので攻め込む。地獄+ロキ2枚で徹底防衛。
攻め込み続けるとどんどん崩れだしロキが消えたところで雪崩込むzz
本城F1にギルマスを全部残しての徒歩攻め。防衛ラインは左守護石にあり。
結構厚めのラインだったみたいですがステイシスがぶち込まれてほぼ崩壊zz
第1バリケ裏では結構な数の人がピヨピヨ。防衛ラインが機能せず折れまくる。
第2バリケ裏では人影がなく、終わりかと思ったら第3バリケで待ち構えられ!
DFJさんガンガンEMC回してるっぽく一時DFJさん一色になることもあったみたい
ですがいつのまにか第3バリケを突破。21:00に制圧して戻りzz

この時N3ではEFMOS+SML AM百鬼+地味/b戦が繰り広げられていたみたいで
20:36分にEFMOS+SMLさんが敗れ、ちょうどいい頃合にAM百鬼+地味さんが
N3の焦土化が終わりそうということでF1に戻って待機zz

F1守 攻め AM百鬼+地味/b  21:10分

ポツポツきてるなーと思ってたらマスターに抜けられていて後ろでEMCされるzz
即座に第1バリケ裏にラインをシフト。バリケ前に出るときに広場が敵のエンブで
埋めつくされてるのを見てびっくり・・・。えーっと何人いるの・・・?(ぇ
第1バリケ前で思ったことはEFMOS+SMLさんみたいに勢いよく突き刺さってくるような
感じで攻めてくるのではなくじわじわと確実に蝕ばまれてくる感じ・・・zz
自分の勝手なイメージですが戦略やまとまり関係だとchaosで一番向上心があるように
思ってるのが百鬼さんなんですけどあの人数でその力が加わったと思うと恐ろしいzz
敵の修羅が金剛して前に出て的になってた人の多さにも驚きzz
第1バリケは21:15分に突破され第2バリケを捨てて第3バリケで迎え撃つも圧死。
Y字通路で防衛ラインを築く間もなく完全に周りを囲まれて落城zz
カウンター狙って戻るも既に姿はなく撤退していったとのこと(´・ω・`)

動画はこちら。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は F1 L3 B4 B5 の4砦!おつかれさまですたzz

色々と同盟には都合があると思いますがこうやって力関係の差が変わってくるのも
また面白いですね。同盟の運営に関しては痛いところもありそうですがzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(゚∀゚*)ノシ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
