

9/18 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

テレビでチーズハムカツを見てビビっとくる。とてもおいしそうで・・・zz
ロースハムを適当な厚さに切りトロけるチーズを挟み込んで小麦粉を塗して
卵につけてパン粉もつけたなら油にどぼーん!狐色になってきたら出来上がりzz
マヨとソースで食すともうたまりません・・・。想像するのだ・・・さぁ・・・zz

さぁ戦記へzz

といっても書くことなんて何もない。むしろSE砦行ったの1回だけzz
確保時間まで適当な砦いって遊んでたらいつのまにか終わったとしか・・・。
色んな人とお喋りできて楽しかったしラピス氏も勧誘できたしおk!(違

動画はこちら。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は F1 N5 B3 B4 B5 L1 L3 C3 の8砦!おおすzz

ある同盟同士が睨み合いしてるおかげもあるかもかも(・ω・)
それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

うまそー・・・
だが、どうせならハムカツじゃなくてチーズカツにしたいとこだな!

No title

だが断る(・ω・)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
