

9/25 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ROしてると真夜中に焼きそばが食べたくなりUFOを買いにコンビニに行こうとしたら
「UFOよりペヤングだろ」とRO内で言われ、ペヤングを探しに旅立つことにzz
運よく2件目であったのですが・・・。【超大盛り】しかない・・・zz
普通のが見当たらないのでしぶしぶ買って家で食べましたがどう見ても拷問。
こっち方面ではまったく見かけなく、初めて食べた感想としてUFOより味付けが辛め
でUFOの甘辛い感じと比べると食べやすい感じ?まぁ量の時点で後半涙目ですがzz

さぁ戦記へzz

F1防衛スタート。どっこもこなさそうなので偵察zz
今回もVあたりをぶらぶらしてるととても楽しそう。大型同盟と中型同盟ではまた違った
楽しさがあって羨ましいようなそうでないような・x・

F2攻 防衛 DFJ  共闘 なし  20:55分

偵察してるとDFJさんが入口でロキ2枚の地獄出しで本格防衛。すかさず突っ込むzz
ロキが若干下目にでてたので数が突っ込んだあとに無理やりロキ外に出てから残影。
うまいこと抜けれたので守護石向かってみるとフォグ引いてある(ぁ
うだうだしてたらEMCでシフトしてきたので逃げまくりんぐ。つつかれ死亡zz
戻ると左守護石前ラインが半壊気味になってたので再度裏抜け。つつかれ死亡zz
守護石終わると第1バリケ裏は捨ててたようで防衛ラインは水場。少し遅れ気味に
いったので詳細はわからなす。第2バリケ張り付いたときにはもうDFJさんはほとんど
いない状態。第3バリケ裏も早め待機してたみたいですが火力差でバリケ裏は
スッカラカンな感じに。21:09分に割って撤退zz

F1守 攻 DFJ  21:18分

いつのまにか攻め込んできたらしく急いで戻り。入口守護石共に捨てて
第1バリケ戦に持ち込みますがステイシスおもっきり食らう始末zz
一気に攻め込んでくると思ったら全然こない(・ω・)
EFMOSさんだとこの時点で前衛陣がバリケにガッツリ張り付いてきて一瞬で
削られるのですが状況の伝達が疎かなのかもしくはバリケ前広場で遊んでるのか
数人敵がくるだけでステイシス効果は終わり。その後も得に危うい場面もなく
入口まで押し込んで終了。状況的にDFJさんが帰ってしまうとかなり寂しいzz
ラストはいつも通りの確保派遣zz

今週の動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は F1 N4 B4 C2 の4砦!おつかれさまですたzz

今回道にゲストできてくれたラピスさんありがとうございました!
また暇だったら遊びに来てね・x・
Generationの猿の人は来週から粘着してやるからねっ!

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

羨ましいならまずしおんを抜けてだな...

No title

よくペヤング食べながら麻雀したわw

No title

一平ちゃんの塩焼きそばも旨いよ!

No title

羨ましいけどしおんは抜けない・・・(´・ω・`)<わぎ

よくUFO食べながら(ry<へいほ

一平ちゃん=マズイ ってインプットされてて・・・zz
しかしおいしいって言われたら食べてみたくなる!
というわけで買ってくます(・ω・)<あるみちょ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
