スポンサーサイト


8/9 GvG

皆さんコンバンワ。お盆の予定は決まりましたでしょうか?
ボクは何も予定がないのでROでもして引き篭ってようと思いますzz
渋滞とか人ゴミとか待ちとか大嫌いなので・・・

では戦記のほうにいきましょー。

最初の攻めはV3。防衛主AML。共闘ネンカラスNF百鬼。百鬼は単機だったかもzz
攻め開始から5分ほどでSSSが割り防衛に。そして放棄zz
そのままL5になだれ込みに><
 
L5防衛主じみっち。共闘なし。ロキあり。
数人抜ければ余裕で崩れそうだったので速度P使ってロキ抜けしたあと残影で
奥まで進んでみた。

screenchaos053.jpg

通路の敵を引きつけ、なんとか少しでも仕事はできたかなと思います。
阿修羅で強制送還はやめてくださいzz
割って安泰になったところで放棄。

screenchaos055.jpg

Gv開始45分くらいに今回の目玉N5へ。防衛主/b。共闘闇鍋同盟
かなりおもしろそうな展開なのに激重状態・・・。クリックしても動きませんzz
左の守護石を割ってから右の守護石へ。/bは早々に左守護石を諦め右側
の守護石をかなり固めてきた模様zz
それでも水場手前まであった防衛ラインを徐々にを押し上げていきます。

screenchaos056.jpg

魔法地帯を残影で抜け、再び囮に。またしても阿修羅でぬっころされます_| ̄|○
ハイドする学習能力は持ち合わせておりませんzz

screenchaos057.jpg

EMCが決まり右守護石も制圧&破壊。でも左守護石復活。えー・・・

screenchaos058.jpg

再び左守護石の破壊へ。

screenchaos059.jpg

要職殺害のため中にねじり込みますがpgr
今日3度目の阿修羅もらってベースに帰還zz
右守護石に修理部隊なるものがきたり、うしろからもつつかれ戦力が分散するのでなかなか
思った以上に前に進めない状態。旗戻りがかなり強烈zz
しばらくして防衛ラインを戻されちゃいます・゚・(ノД`)・゚・

21:30頃に本城F1に敵襲。/bの奇襲攻撃により全G戻り。
守護石1コ割られるもなんとか無事でしたzz

screenchaos061.jpg

再びN5に戻ると入り口に防衛ライン。どうみても振りだしにもどされました

screenchaos062.jpg

残り時間もわずかになり、N5終了の流れ。派遣の指示がでまふ。
B5にレーサーGが15人程度で防衛。3分ほどで生になりますzz

screenchaos063.jpg

10分後Potato_CompanyにEMCで攻め込まれ涙目状態。
阿修羅で4人削りますが殴られつつ阿修羅後の反射ダメ+ボコにより
白ポ叩く瞬間に消されてしまいましたzz
この後割られるかと思いましたが変態ももた教授が耐え抜いたらしーですzz
味方が戻ってきて制圧、このまま時間まで生維持してSAで割り。

screenchaos064.jpg

今週はB5 V2 C3 F1 の4砦確保でGv終了。C4はぎりぎりで獲得できず(p_q)

screenchaos066.jpg

今週のN5は個人的にかなりおもしろかったと思います。重さが無ければもっとzz
反省点も色々とでてきそうだし、新砦の戦略としてプラスになったかなと><
リベンジ含め、また同じ展開になってほしーですねzz
それではまた来週ーzzz

オマケすくりーんしょっと2枚!(身内用)↓

なんかミスってる人が1人いますよ。

screenchaos067.jpg

今週は傭兵という形で3人が応援にきてくれてました(´¬`)
skyさん ぐり子さん 華南さん ありがとうございました!
また是非お願い致します><

screenchaos068.jpg

comment

Secret

No title

なんか、サバキャン多かったし親に呼ばれたりで、ほとんどいなかった。
流れが分かったので良かったことにしておこう^p^

No title

くまのくせに2Mももってるとは何事だっ!!

e/12

最後の方、LKに素手バッシュでボコボコにやられたんですよね。次見かけたらお礼しなきゃ^q^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
