スポンサーサイト


10/2 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

カレーにかけるものを最近探してます(ぇ
世間一般的なのかどうかはわかりませんが大体ソースなのかな・・・?普通に何も
かけないのもんだろって意見も。しかし強者は生卵とマヨネーズをかけますzz
まぁ自分のことなんですけどね(・ω・)
中学生のときに友達の家で晩ご飯を食べることになってそのとき友人がこれいるだろと
マヨネーズと生卵を持ってきたときは衝撃的でしたが今は普通にかけちゃってますzz
今だと醤油かけて食べるのが自分の中ではブームzz

さぁ戦記へzz

ここ最近ROは低接続なのでびっくりしましたがinするとなんかWRさんとTMさんが今週から
正式に同盟となったみたい?戦力が増強されたのでN3特攻することになってましたzz

N3攻 防衛 EFMOS+SML  20:00分

入口は捨ててたのか人影なし。左守護石も捨ててあり右守護石にガチ防衛ラインが展開zz
とりあえず残影で前に出て前線の敵を呪縛で動きを止める作業に。
回復剤叩くも即蒸発してしまいますがワンテンポ遅らすことができるので非常に効果的!
と思い込んでいる。人数もほぼ同数以上になってるので時間をかけてズルズルと押し込んで
いって20:06分に守護石を突破。第1バリケ裏は敵なしで敵本陣は第2バリケ前の様子zz
第2バリケ前広場に入る手前からの防衛ラインですが滝のように流れ込んでくる攻めに
対応できずそのまま敵防衛ラインを飲み込んで第2バリケに張り付いた感じzz
ちょっとここで用事が入り一旦離脱な熊。話によると第2バリケ裏のL字にラインがあった
とかなんとか。足止めなのかどうかはわかりませんが詳細はわからなすzz
なんだかんだ20:15分には第3バリケを突破して押し込めると思いきやここで粘られる。
EMCの回転差で押しきれない部分もあったため ER WR に追加で 8th もEMCの回転に
加わりそのままエンペリウム直下まで押し潰すことに成功(・ω・)9
ていうか攻め時ずっと羅刹がLv1のままなのに気づいてなかったお・・・!
Gv開始前に遊んでたの忘れてたでござるzz

この後は割るか割らないかで悩んでるとたぶん割りまち待機してたEFMOS+SMLさんが
痺れを切らしたのか突っ込んできて危ないめにzz
ギリギリ割ることは出来ましたが非常に危なかったようです・・・Σ( ̄□ ̄lll)
攻守変わって第3バリケ前と裏で防衛ラインをひくもこちらもギリギリ。
敵側のお得意の特攻で一瞬でバリケを1本にされピーンチな状態zz
第3バリケのラスト1本が折れてからはバキュ地獄出してのエアバリケ作戦zz
画面上下からステイシスが飛んできたりEMCを回されたりしてたので旗を使って
駆除しに行きますが逆に駆除されまくった挙句経費の無駄遣いしてた(ぇ
綺麗にW阿修羅も決めらるわで種と実使いまくりで反抗してた気がするzz
頻繁にステイシスが飛んでくるし影がいじめてくるしで蝶とccゲーの場面多し。
21:36分にくらさんがいつの間にかライン裏に抜けてたみたいでいきなりEMCされ
一瞬冷やりとしますが早い対応のおかげで事なきを得るzz
このまま第3バリケ付近をシーソーしながらラストまで守りきってGv終了にzz

今週のGv動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

実際人数的にどうなんだろうか・・・。若干こっちが多い気がするけれど
2pc込みが多すぎてなんとも言えないかもかも。敵さん側もですがzz
今週はWRさんの良EMCのおかげで助かった部分も多々あり一歩間違えばかなり
危ない防衛だったような気がしなくもない。TMさんの火力もなかったら・・・zz
戦略的にはまだまだEFMOS+SMLさんに劣っているので来週も気を引き締めたい所。

見学っぽかった♀修羅キャラのエターナルさん阿修羅撃ってごめんなさい(´・ω・`)
エンブレムに気づいたときにはもう阿修羅がでてた・・・。VFさんは(ry

というわけで今週は N3 の1砦!久々の2hフルおつかれさまでした!タノシカッタ!

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

実際何人ぐらいいたんだい?
こっちはいつもと変わらんぐらいだったと思うんだが

カレーにはなにm

途中で送ってしもうた

カレーには何もかけない派
って入れたかったんだ

No title

実際何人ってわかったら書いてるよ(´・ω・`)
所詮末端の熊が人数を把握できるわけが(ぇ

今週中身いる人で点呼するしかないzz

No title

まよねーずはおいしい!
ラー油もおいし~
カロリー高いからなあ・・・。

油の中に落として半熟揚げ卵とかにします。

No title

お久しいpasaちょ!毎週速報じゃなくなったのが残念ですが
ちょくちょく見てますよ!リアル忙しくて大変そうですが戦記
頑張って続けてね(・ω・)9
自分も忙しいですが睡眠時間削って毎週速報頑張ってますzz

カレーにラー油の発想はなかった・・・。今度かける!
半熟揚げ卵も頑張って作ってみようzz

No title

辛口のカレーには蜂蜜をお好みでいれてる
マヨネーズはうちも好きだよ!

No title

カレー+猫缶にゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

冗談はさておき私はソースかな?
小さい頃から親がソースかけて食べてたのを見て育ったから自ずと真似するようになっただけとも!

No title

蜂蜜はあるけどカレーには入れたことがない・・・zz
なんか抵抗が!うちも辛口中辛が苦手だから今度入れてみる!

ぎんちゃのは冗談に聞こえないなzz
猫缶じゃなくてもシーチキンいれてそうだし(・ω・)r

てかコメント多過ぎでなんか嬉しいd(*´ω`*)b

No title

カレーはカレーのままだろう…

No title

ママが湧いた。冷たい(´・ω・`)チネバイイ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
