スポンサーサイト


10/9 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

突然ですが異人堂の長崎カステラを食べたことありますか?鬼うまですよzz
435g×2で2200円するものなのですが値段が気にならないおいしさ!
下側の茶色の部分にはザラメが散りばめられておりこれがヤバイ・・・zz
まだ食べたことない人は一度お試しあれ!病みつきになっても責任は(ぇ

さぁ戦記へzz

とりあえず先週の続きでN3を防衛をするのかなーっと思ってましたが
予想以上に相手の人数が多いみたいでN3を捨ててF1で迎えうつことにzz
EFMOS+SML+DFJ+ASで150↑とは聞きましたが完全にボコられるフラグが(ぇ
Gv開始時にはN3入口が大変なことになっておりもうぐちゃぐちゃzz
EFMOSさんがサクっと割ったみたいでその後第3バリケ前で少し戦闘になりますが
徐々に戦力をF1に移動させながら撤退。ところがF1で百鬼さんとぶつかるzz
百鬼さん側からすればなんでしおんがここに状態だったと思いますが・・・zz
F1からどいてもらいました。すぐにお祭り同盟さんが追いかけてくると
思ってましたがなかなかこない。お祭り側からすればなんでN3こないの?
だったのでしょうかとりあえず暇い(´・ω・`)
先週の流れだとN3でしおんが防衛する番だ!てのが普通かもしれませんが
相手の人数を考えて少しでも勝算のあるF1で防衛すると考えたのが
何か相手側と色々食い違ってしまったのだろうか・・・?
しおんを祭るために結局はくるだろうと思ってましたが最後までこなかった
のにはちょっと悲しい。これはあくまで末端の推測と感想なので参考程度にzz
平日はほぼinしてないし状況把握もしっかりとできていません・・・。

この後/bさんエレメンツさんCBWさんとチョコチョコ交戦しただけで終わり・x・

というわけで今週は F1 N2 L4 B4 C1 C3 の6砦!おつさまですたzz

動画は今回お休みということで。F1で突っ立ってるだけだしzz
それではまた来週!シーユーネクストウィーク(・ω・)ノシ

comment

Secret

No title

長崎のカステラは基本的にうまい

F1にブレイクさんがいるという話があったんで行かなかったんだと思う
前みたいに参戦して百鬼ブレイクになられてもいやだしねぇ

No title

すげー昔に修学旅行で長崎でカステラ買ったけど、あれはうまかったなぁ・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
