スポンサーサイト


10/16 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

コンビーフって素敵ですよね。唐突でスイマセン(ぇ
ちょっとフライパンで火を通してマヨネーズかけるだけでご馳走になってしまう・・・zz
最近ではコンビニにも結構置いてあるとこがあってすぐに買えるのも嬉しいzz

さぁ戦記へzz

今週はN3ガチ攻め。LEしおんにゲストとしてメルトさんが来てくれましたzz
個々がとてもお強く頼もしい限りな感じ(・ω・)

N3攻 防衛 EFMOS+SML+DFT  共闘 なし  20:00分

入口が詰まる予感な状態。まだかまだかと時間待ちzz
黄ばみが流れたと同時に突撃しますが入口に敵影はなしで全部右守護方面。
L字手前の通路からもうマンドラの的。残影連打しすぎて身動きとれなく吹き出すzz
城主の旗復帰を使って壁裏にジェネ湾民が常に2名づつくらい配置されていて
スクリームジョークマンドラ深い睡眠の連打。異常状態が決まった所に強烈な
Stbと自爆の鬼回転。後方からも圧力かけられるので自然とEMC場所が
L字通路の角になるのですがそこが穴・・・。風穴が何回あいたか・・・zz
押し上げては戻りの繰り返しで何の進展もない状態が続くzz
残影だと簡単に抜けれはするのですが対策を徹底され何もできない始末。
仕事ができる修羅さんならあるいは何かできたかもしれませんが(ぇ
そんな攻防の中20:26分に道GMのももたが気持ち悪いEMCを炸裂zz
うまいこと守護石広場敵の放置キャラ真上でEMCを決めて好機に。
相手が対応しきれなかったのか早めの判断で第2バリケ前にシフトしたのかは
わかりませんが守護石破壊に成功し全員急いで第1バリケにzz
紫エンブレムが少数妨害にきますが問題なく突破し第2バリケ手前の難間所へ。
既に待機済みでL字の状況が再び。3G同時EMCが展開されるも敵の自爆部隊に
ほぼ処理されてしまいとっても悲しいことになってたみたいですzz
この後は得に進展もないまま時間切れに(´・ω・`)
ラスト8分で特定の砦にだけ派遣をだし悔しいながらも確保zz

今週の動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は B3 B4 C1 の3砦!おつかれさまでした!

あとひとつ問題が。崖越えEMCをしてしまったという事実がzz
敵側の防衛があまりにも鉄壁すぎたのもあると思いますが結局は反則zz
名前は出しませんが「崖越えして勝ったところで喜べない」と言ってた人が
一番正しいと思われます。 *自分の思いも込めて言葉いじりました。
総指揮たかにゃんが回線落ち中に起きた出来事なのですがその間に
悪ノリした一部の煽りもあり、勢みでやってしまった感じなのですがzz
結局回数とかではなく崖越えしたのは事実なので反省するべき所かと・・・。
自分も戦記書いててあまり気持ちいいものでもないしzz
LEしおんに滞在してる理由としてはみんな根はいい人ばっかりで
楽しいからだしこれ以上評判悪くしようとしなくても・・・。限界値か(ぇ
なめちょはもう無理ってわかってるzz

Gv終わってからたかにゃんから説明がありましたが
「崖越えEMCは絶対やらない方向でいくのがうちの方針です。」
と一喝もありました。相手側にも謝罪したみたいです。

まぁ結果は完全なボロ負けだったし来週はどう対応するのか気を入れ直して
作戦を練り直したいところですね(・ω・)9
応援に来てくださったメルトさんありがとうございました。
それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

故意でやってみたいなこと言い訳で言わなくてもやる気満々でEMCしてましたよ^^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
