スポンサーサイト


10/23 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

きなこご飯をご存知ですか?小さい頃よく食べた記憶があるのですがなんか貧乏食だの
気持ち悪いだのあんまりいい評判を聞きません・・・zz
ただ単純にきなこに砂糖を混ぜてご飯にかけて食べるんですけどね。子供のおやつ感覚で
食べさせる感じなのですが普通においしい。これって東海地方の限定食なのかな・・・?

さぁ戦記へzz

先週のリベンジということでN3に向かうも何やら焦土化の予感zz
ほぼ1週間いない状態なのでなんともいえませんが予定通り神器作戦できたのかな。

N3の焦土化阻止ということで動くことに。色々とくちゃくちゃだったのでわからん!(ぇ
あと途中で離席してて帰ってきたときには第3バリケの位置でしおんがライン引いてたzz
このまま1h近く粘るわけなんですが何度もピンチの状況になっては盛り返しが多々あり
なかなかのおもしろい展開になってましたzz
途中20:40分頃に/bさんも参戦。はっきりいってこっち側としては相当涙目な状態にzz
いっしょに攻め込んでくる場面もありましたが/bさんは途中から後ろ担当になってた
ような感じ。ズルズルと押し込まれていって21:04分にエンペブレイクされてend。
先週フルボッコにされた反動もあってか味方の声もかなり出ており焦土化阻止はできなかった
ものの意味はあったかなーと思いますzz
エンペブレイクされてからは見切りをつけてそのまま流れるようにN2へ移動zz
防衛ラインをすぐさま築きますがまとまったところは来ず派遣を出しつつ監視。
Gv時間終了間近のお約束、C4とB4の取り合いを制してGv終了にzz

今週の動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は N2 B4 C1 C4 の4砦!おつかれさまですたzz

個人的にEFMOS+SMLさんの人で高機動型?チンクロさんと修羅のメグミさんが驚異。
幾度と対面してますがボコボコにされてる気がするzz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(゚∀゚*)ノシ

comment

Secret

No title

日にち間違えてますぜ

No title

前の日記から過去に飛んだのか、一年先に飛んだのか・・・w
きなこがあんまり好きじゃないでs

No title

修羅とRKを目の敵にしている高機動型ですこんにちわ・x・ノ
よく殺されてたんで見かけたら真っ先に狙いにいってます、羅刹で味方ぼろぼろ落とされるし(´・ω・)
以前は張り付いてもすぐ残影で抜けられてたんですが最近減りましたね、熊さん側の動きが最近変わった気がしますよ・x・っ
お祭り終わって機会減りそうですがまた遊びましょう・x・ノ

あ、四国ですけどきなこご飯食べてましたよ、お弁当にきなこ入れられてました・x・

No title

時間をさかのぼれる新兵器クマックマ!

No title

きなこごはんは小さい頃何度か食べたことはあるかな。
あと暗殺されたくないならマヤパ持つといいお!

No title

日にち指摘ありです!直しましたzz<わぎぽん へいほ

ほぼGvしかでてない日が続いてますのでトロくなったのも
事実かもしれませんzz
あと大規模な戦いになると画面端なども中心に視点を置くので
足元が死角になったりしてるのもありますね(´・ω・`)
ちょっと目を話すと転んでる→キャラにカーソル合わす→高機動型(ry
暗殺者めーzz<ふわふわさん

マヤパほしーけど買うzenyなんてないよ!
ちょっとリアル落ち着いたら頑張ってzeny貯める・・・zz<ぎんちゃ

きなこご飯結構食べてる人多かった!(笑)
まだ食べたことない人は是非やってほしーかな・x・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
