

11/6 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

炊きたてご飯に生卵をかけ、味の素を振りかけて醤油を垂らしまぜまぜzz
想像するがいい。食べたくなってくるはずだ!(ぇ

さぁ戦記へzz

F1攻。防衛 地味/b+Elements(間違ってるかも  共闘 SML  20:30分

EMCなしで徒歩。3バリケ手前でなにやら混戦。どうみてもしおんとSMLの喧嘩(ぁ
共闘と呼びかけてても無理と悟ったzz
まー喧嘩してるのは放っておいて3バリケの様子を見に行くとかなり多い。
これはEMCなしではだいぶ厳しいんじゃないかなとか思ってるとやはり押されるzz
SMLさんはこのときすでに撤退しており3バリケ右の階段から第2バリケ手前まで
一気に押しつぶされ第2バリケを修理される始末・x・
これはいかんということでギルマス導入してEMC展開。第2バリケ前で揃って
一気にたたみかける。第2バリケが予想以上に早く溶けたせいかその後の防衛は
間に合ってない感じ。20:48分に落城させますがこのときすでに地味/b+Elementsさん
はうちらの本城のN2に攻め込んでいたとかzz

N2守。攻 地味/b+Elements  20:46分

右守護石手前階段にて防衛ラインを引いて耐える図が続く。修羅さんが数人
抜けてきたりしますがとくに影響はなし。21:00付近でいつのまにかSMLさんも追加。
共闘の立場としてどうしても範囲攻撃が制限されてしまうので狭い階段前ではあまり
意味がない様子。途中SMLさんが復帰潰しなどに回ってたみたいですねzz
そしてここでいきなり地味/b+ElementsさんとSMLさんが同盟に・・・。
これはちょっとまずいんじゃないかとびびってると案外守れるΣ(゚∀゚*)
まぁ苦しいことには変わりないんですけどねzz
このまま右守護石で守りきれそうな雰囲気がでてきてなと思ったのも束の間・・・。
EFMOSさんが追加・・・(´;ω;`)
この時点で 地味/b+Elements+SML+EFMOSという大変なことに・・・。
同盟もちゃっかり済んでるみたいで状況が少しづつ崩れ始めるzz
ブースト要素が加わったことで地味/b+ElementsさんとSMLさんが再び息を吹き返し
そこにEFMOSさんの火力が加わり徐々に防衛ラインは削られる。
EFMOSさんの自爆職人とStbが相当なダメージになったような気がしなくもないzz
右守護石が壊れて即座にEMCで第1バリケに移動しますが見た感じ無理(ぇ
第1第2第3と一瞬で溶けていき最終エンペ上でイナバもしますがどうみても

「お前たちは完全に包囲された!大人しく(ry」 な状態zz

割られた後もエンペに向かいますがどうすることもできない(´・ω・`)
渋々21:46分にN2から撤収して派遣を出しそのままGv終了となるzz

今週の動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は F1 B4 C1 の3砦!おつかれさまですた!

まさかの大規模Gvになりましたが非常に充実したものだったと思いますzz
まー守護石が壊れるまでですが・・・。もう少しバリケ戦等で抵抗できれば
さらによかったんでしょうけどいきなりの展開に対応しきれませんでしたね。
バリケに貼り付いて吹っ飛んでる自分が言える立場ではないですがzz

エンブレムは来週変わるみたいです!見に来てね・x・

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

正直、味の素は別にいらn

No title

味の素はいらry
米食わせろぉぉおぉぉぉ(切実

No title

こんばんは!そしてはじめまして!
ちょっとお聞きしたいのですが、動画のエンコーダーって何を使っていらっしゃいますか?
差し支えなければ教えていただきたいです。
違う鯖ですが、動画をあげているのですが読み込みが遅くて・゜・(PД`q。)・゜・
最後に、毎回動画楽しみに見てます!

No title

味の素はいるよ!へいほもわぎーもしねばいいのに・x・

ななしさんはじめまして!そして動画視聴ありがとうございます!
そのようなコメントを頂けると心から嬉しいです(´;ω;`)
エンコーダーはaviutlを使ってます。動画関連スキルなんてほぼ無いに
等しいですが私が教えれる範囲内であればいくらでもお教えしますので
どんどん聞いちゃってください!むしろ聞け!(オイ
ちなみに録画ソフトはアマレココ 編集関連はwindowsムービーメーカーを使ってます。
自分も色々と試しまくりましたが結果この組み合わせが自分の中でベストとなりましたzz

長文でも問題ナッシングなのでまたお返事ください・x・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
