スポンサーサイト


11/20 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ホットケーキが綺麗に焼けると嬉しい気持ちになる今日この頃。
なんかおいしい食べ方ってないですかね?(ぇ
自分の食べ方としてはいつもバターをボトリと落としたあとにこれでもかっていう
量の蜂蜜をかけるってだけのシンプルな感じ。誰かオススメの食べ方を・・・。

さぁ戦記へzz

N3防衛スタート。少数来ますが偵察程度zz

F2攻。防衛 SML  共闘 なし  20:15分

第1バリケ第2バリケ間の水場防衛ラインが硬いという噂。突っ込むことになるzz
EMCは回さず次々に体当たり的な感じで攻めることになるんですが意外にも突破。
水場入って逆L字通路を中からバキュなど足止めスキルを巻いて集中火力!
といった感じ。実際ステイシスや即死スキルがどこからともなく飛んできて中々
前に進むことができませんでしたが一度防衛ラインが崩れると立て直されることも
なく第2第3とバリケを突破。第3バリケ抜けた後もL字で防衛ラインがあったみたい
ですが水場ラインほどではなくすぐに制圧できたみたいです。自分はちんでましたzz
20:32分に割って撤退zz

N1攻。防衛 地味/b+巫女  共闘 なし  20:34分

先週のリベンジということになるのかな?Gv終了間際に派遣を出すも
守護石壊せず追い払われたので時間に余裕を持って攻め込むzz
サクっと入口抜けれたので右守護石を壊して左守護石目指すも無理があった(ぁ
フルボッコにされて終了・x・
今回もEMCなしでの攻めですがゴリゴリ押せてる感じ。先週のF1みたく敵側の
EMC回しが綺麗にできていなかったのかな。単騎で抜けて守護石阿修羅できましたが
装備欄出してるにもかかわらず焦って武器も頭も装備替えるの忘れててオワタzz
ウォーマー引かれてて見えにくく壊れたかどうかもわからずお戻り(´・ω・`)
戻ると第1バリケ戦。後ろからの圧力は強めですが前はスッカラカンな感じ。
第2バリケ戦では地味/b+巫女さんが万辺なく周りを囲んでいたみたいでしたが
バリケ前は第1バリケと同じでいなかったのかすぐに突破zz
第3前ではもうほとんど地味/b+巫女さんの姿はなくそのまま割って撤退(・ω・)
割り時間は20:49分。

N1攻。防衛 EFMOS  共闘 なし  20:58分

一旦N3に戻り待機してるとEFMOSさんがN1で防衛とのこと。
左守護石の水場map入る手前の通路で防衛ライン。角にいくと超火力で即死亡zz
後方からは常に自爆メカさんが来ていてかなりしんどい感じzz
それでも人数差でゴリ押しとなり第2バリケ突破するころにはEFMOSさんは撤退。
21:08分に割ってうちらも撤退。敵のEMCしてた人が知らない名前だったけど
新しくギルド作り直したのかな?

この後再びF2で地味/b+巫女さんが防衛しだしたので攻め込もうとしたところ
EFMOSさんと見事被ってしまう事故。お譲りしてうちらは撤退となるzz

攻めてくるとこも攻めるとこもなくなったのでこのまま時間いっぱいまで
広範囲での確保タイム。2pcで味方を阿修羅して遊んでたとか言えな(ry

今週の動画。→サーバ資源の節約のため削除しますたzz

というわけで今週は N3 N2 N4 B4 B5 C1 C3 V1 の8砦!おつさまですたzz

今週でエンブレムが新しく生まれ変わりました!
複数あった中から見事に熊のエンブレムになってなんか嬉しいΣ(゚∀゚*)
色分けなどの案もあるみたいで最終的にもう少し変わってくるかもですが
色々楽しみです。前回のヒヨコエンブレムもかわいかったですが熊もいい!

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

メープルシロップかけろ

熊のエンブレムよりもひよこの方が可愛いと外部から横槍を投げてみる

No title

メープルとか普通だし!蜂蜜でいいし!><
大丈夫わぎぽん。そのうち熊エンブも可愛く見えてくるよzz

No title

熊だったんですね、Gv中はなんか睨んでる猿かと思ってました(´・ω・`)
動画フルスクリーンにして凝視したら確かに熊でした!
(´(ェ)`)くまー

No title

熊エンブを背負った熊を倒すとボーナス特典が(ぇ

ふわふわさんにいつも秒殺されて悲しい・・・zz
動画スタート前に殺されちゃった気がします(´・ω・`)

道のたまり場に来てくれたら蜂蜜1コあげちゃうよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
