

12/4 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

先週は祝福コメントありがとうございました。素直に嬉しいzz
もうデレデレ過ぎて大変な事になってます・・・(´・ω・`)

さぁ戦記へzz

N3防衛スタート。どっこもこなーい!偵察zz

F1攻。防衛 SML  共闘 なし  20:13分

入口にラインがあったのかは不明。自分は左守護石ラインから参加zz
暇してそうだってことで攻め込んだのですが早々に撤退される・・・。
左守護石が割れたと同時に撤退かな。第1バリケ裏には敵の姿はなしzz

どこ偵察しても相手が見つからず蚊帳の外。というわけでV砦等に(ぇ
V1のLob☆Starさん相変わらず徹底した地獄ロキ2枚防衛してるということで
覗いて見た。・・・。少数で行ったところでどうにもならない!
白ポ実費で叩くも抜けれそうなとこない感じで無駄に終わる(・ω・)
最終GENERATIONさんネンカラスさんしおん派遣でやっと突破できた感じzz

N5攻。防衛 DFT  共闘 なし  20:48分

やっと相手見つかり突っ込むも守護石割れて撤退されるzz
なぜだー。なぜなんだー。Dex+20料理を返せーzz

F2攻。防衛 地味/b+巫女  共闘 なし  21:08分

百鬼さんが撤退したっぽいのでお邪魔することに。入口守護石共に防衛ラインは無し。
第1バリケも無くいきなり水場防衛ラインからzz
前半まったく動けずにいたのでここで皆さん爆発。我れ先にとみんなゴリゴリ刺さるzz
バキュの所から前衛さんが動けずで中々奥のほうに進軍できずにいたのですが
地道にバキュ消したり左通路の敵さんを削りつつ徐々に前へ前へzz
21:25分にはほとんど崩壊状態。塊にstb連打してくるRKさんが目立ちましたが
メカの自爆がうまく決まってないみたいでEMCなくても戦力を保持しつつ前に出れた感じ。
もうちょっと敵ギルマスの妨害が出来てればよかったのですが捕まえれないzz
第2第3バリケと特に何も起こらず突破していき最後は第3バリケ裏の通路防衛。
配置を見る限り早めシフトで準備してたみたいですが勢い止まらずそのまま崩れるzz
21:30分にエンペ割って撤退。

N4攻。防衛 地味/b+巫女  共闘 なし  21:35分

確予定保砦だったのでまたもぶつかる。みた感じ全軍ではなさそうzz
第2バリケまで粘って来ますが第3バリケでは防衛ラインなし。21:41分に割り確保。

ラストは確保予定の砦を押さえに行って終了。B4にEFMOSさん地味/b+巫女さん
数人様子見に来てましたがひどく振り回された感じzz
みんなで追っかけ回して気が緩んでる時にEMCなんか決められちゃう予感がzz
ももたがいるから大丈夫か・x・

今週の動画。→熊のRO動画 12/4 GvG

というわけで今週は N3 N2 N4 B4 B5 V2 C1 L4 の8砦!大量Σ(゚∀゚*)

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(・ω・)ノシ

comment

Secret

No title

そら同盟数が少ないからだな

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
