

8/16 GvG

皆様こんばんわー!お盆があっというまに終わってしまって悲しいです。
週末にコミケがあった模様。まったく興味がないボクには意味のないイベントですが・・・(´¬`)

さて今週のGvは祭られるという情報が先週からはいってきており、傭兵やとったり
普段Gvに参加してない人も強制総動員でのGvとなりました。
8/9の夜から8/16のGv開始まで作戦は練りに練られていたといっても
過言ではないというぐらいの熱の入りようでした(●`・ω・´●)

とりあえず今日は本城のF1を完全防衛するとのこと。
Gv開始10分前にはもうWP前ピギャー状態。サブPCが悲鳴あげてましたzz

screenchaos076.jpg

20:00になり案の定WP詰まり・・・。残影でグイグイ割り込みますが意味なしzz
EMCが完了し作戦通り守護石の手前崖付近で防衛ラインがひかれます。

screenchaos077.jpg

右側守護石が破壊されてすぐに大勢の敵勢力が流れ込んできます。
このころには防衛ラインも整い準備万端。お祭りスタート!
見たところ日の丸エンブがお祭り同盟?他も有力Gのエンブがちらほら。
今日はお祭り仕様でわかりにくいのでG名は省略させてください・・・zz

screenchaos078.jpg

あまりの勢いに初めは少し押され気味になりますが、序所に安定。
LEしおん十八番の防衛。自分が攻めなら嫌気がさしますzz

screenchaos079.jpg

ボクはボーッとラインに埋もれていてもしょうがないのでLPを設置する教授を阿修羅することに。
「ランドプロテクター」たる表記が見えようものなら残影→阿修羅→気功→残影→戻り。
を繰り返しますzz
常に敵の大魔法が展開されてる状態でしたが、ほぼ無詠唱阿修羅に近いので献身が
無くても問題なく撃てます。蒸発する可能性があるのでほしいですがzz

screenchaos080.jpg

坂のずっとしたのほうまで押し戻しますが再び元の位置に戻され、を何回か繰り返します。
前に出るな!という指示が常に出てはいるのですが中々思うようにはいきませんzz
みんな興奮してるんですね(`・ω・´)
一度防衛ライン真ん中でEMCなどもされますが難なくクリア。
時間が立つにつれ敵の数が増えますがEMCのスムーズな回転により坂の上まで
押されるということはありませんでしたね。

screenchaos081.jpg

ゾッとするような崖上と坂の光景。

screenchaos082.jpg

とりあえずLP引いてる教授に阿修羅!もう1時間40分ほど押したり押し返されたり
の繰り返しでぶっちゃけ書くことないです。文才のないボクには限界でs


screenchaos084.jpg

本日だけ召還されたLKすぱいさんが散る瞬間。前にですぎるとこうなるんですね。

screenchaos085.jpg

Gv終了20分前にやっと敵のほとんどが撤退した模様。入り口まで押せとの指示があり
みんなイケイケモードで蹴散らしていきます。坂から流れてくる大軍によって消えていく
人達がとてもカワイソウでしたzz
守護石分岐点を掃除した後、右守護石修理、防衛ラインを入り口に置き換えます。
配置が整ったところでLEとSSSは派遣に。

screenchaos089.jpg

初派遣先はN3でしたが重さと時間の都合により変更。防衛主はAS+百鬼でした><
SSは残念ながら撮り忘れ・゚・(ノД`)・゚・
続いてB4へ。日本国旗エンブのラインが30名ほど、ロキ2枚あるも2分で生確保状態へzz

screenchaos090.jpg
screenchaos091.jpg
screenchaos092.jpg

B4が安定したところでC3派遣。ちょろちょろと敵はきますがそのままGv終了のお時間。

screenchaos093.jpg

砦確保数は F1 B4 C3 の3つ。お祭り相手にF1の完全防衛も果たし
この結果は上出来だと思われます!

screenchaos094.jpg

今回お忙しいなか応援に駆けつけてくださった方々感謝いたします><
是非またごいっしょにGvを!しーゆーねくすとうぃーくーヾ(・ω・)。



comment

Secret

No title

今週は、疲れたよ・・・。
後、ピギャーにわろたw

No title

今週も、疲れたよ・・・。
守護石修理でこそーり潜伏も面白かったけど
こっち側もかなり面白そうねー

No title

よくわからないけど、疲れたよ・・・。
もっとグイグイ来て欲しかったナー。
チャンプしか抜けてこなかったのは非常に残念でした。v-82
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
