

1/15 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

お正月が終わってもお餅を食べ続けてる熊です・・・。ていうか年中食べてる気がzz
一番美味しいのは搗きたてのお餅なのは当たり前なのですが
包装売りされてるお餅もかなりおいしい(・ω・)
その中でも一番美味しいのが越後製菓さんの生一番。色々食べ比べた結果No1!
まぁ結局は個人的な感想なのでお餅好きな方は一度お試しあれzz

さぁ戦記へzz

N3防衛スタート。敵影なし。偵察にzz

N1攻  防衛 EFMOS  共闘 百鬼  20:27分

入口がっつり防衛ラインありでお固い感じ。早々にロキの隙間から抜けれて
右守護石に行くも守護石なし・・・。しぶしぶ左守護石に向かうもなんか城門がないのに
左守護石にラインがあるとかなんとか?よくわからないまま第1バリケ殴りつつ
共闘の百鬼さんと争うことに。暫くGv出てない間になんか色々ルールが変わったのか
的なノリで様子見。第1第2バリケを突破してもずっと防衛ラインは左守護石にあった
みたいなのですがもう訳がわからない(ぇ
お知り合いさんからの話だと左守護石を修理してないことに気づかずEFMOSさんは
ずっと防衛してたのだそうだけど実際はどーなのでしょうかzz
とりあえずは割って撤退となりましたzz

V4攻  防衛 CBW+生虚?(Saint-Ciel-Defenseur)  共闘 不明  20:47分

結構な人数で防衛してると言うことで派遣組みで行ってみた。
第1mapと第3mapで防衛してたみたいですが第1mapはスルーzz
第3map入るとロキ防衛がありましたがロキ位置がおかしかったのか簡単に抜け。
後から来る味方の勢いもありそのまま制圧zz

この後はV1でDFTさんに割られエビさんを攻めたりと・x・

N1守 攻め /b  21:40分

/bさんが突然湧き出す自体。他所に派遣出てたりと手薄な状態での守りでは
抑えきれず最終第3バリケ前にEMCを決められピンチ。こちら側もEMCを返しますが
1ギルドじゃもうなんともならない状態へzz
第3バリケを突破されてエンペイナバで押し返すことに成功しますがその後も暫く
/bさんに振り回される始末。21:55分頃には/bさんは撤退zz
/bのRKのKuzaさんという方が耐えまくってて印象的ですた(´・ω・`)

N1に/bさんN5にEFMOSさん少数と粘られ派遣時間がほとんどなくなり急いで予定の
確保砦に各ギルドで向かうもタイムアップ。予想外の出来事が続いて息切れzz

今週の動画。→熊のRO動画 1/15 GvG

というわけで今週は N3 N1 N5 C5 B4 の5砦!おつさまですたーzz

戦記&動画と毎週上げれるかはわかりませんが今年も暇があったら覗きに
来てくれれば嬉しいです!多少遅れることもあるかもです・・・zz

それではまた来週!シーユーネクストウィーク(゚∀゚*)ノシ

comment

Secret

No title

言っていいのかわからんが修理を忘れてただけー
まーそんなこともあるさ

更新しなきゃ落書き帳としてつかってやんよ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
