

2/5 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ここ最近ドはまりしてるのがステーキ。焼肉とはまた違ったボリュームにやられてますzz
近場にブロンコビリーがあるのでよく行っていたのですがいつのまにかステーキ宮という
お店が新しくできてました!味比べでさっそく行ってみると・・・

ステーキ宮 圧勝 (個人的な感想となりますがzz

完全に虜になってしまい週1で通っちゃってます・・・。お値段の都合上の週1ですがzz
ライスもとてもおいしくおかわり自由なので一度お試しあれ・x・

さぁ戦記へzz

30分の遅れでinするとベースが何やら慌ただしい・・・!?
敵さん方にボコボコに攻められていてピンチの状態なんだなと思いつつ
ポタ乗って出撃しますが敵のエンブレムはなく味方のエンブレムばっかり(・ω・)
うろうろ困惑してるとなぜか味方の攻撃が当たる当たるzz

え・・・。まさかの紅白戦?(ぇ

戦力分けの詳細はいまいちわかってませんが見た感じだと

道  vs  8th WR  のエンブレム分けとなっていて結構ガチのぶつかり合いzz

今のリアル状態だといつまたGvでれるかわからないので暴れてみた。
BMの配置忘れや感覚が鈍くなっててほとんど何もできませんでしたが
紅白戦がこれほどまで面白いとは思いもしませんでしたzz
他同盟も紅白戦してるところがありましたがなんとなく納得!
紅白戦することによって良い所や悪い所なんかの分析も細かくできるので
定期的にやったほうがいいのかも?あんまり紅白戦ばっかりしててもだめですがzz

とりあえず結果は 道 の負けに。うーん悔しいzz

21:15分まで紅白戦をして残りGv時間30分を切ったところでいつもの確保へzz

今週の動画。→2/5 GvG

というわけで今週は N3 N5 B4 B5 C5 V2 L4 の7砦!おつさまですた・x・

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

ステーキ宮ってなんぞ?→検索→うまそう!→関西ないやん\(^o^)/熊ぇ。。。

No title

久しぶりの動画だヽ(´ー`)ノ
シオンさんは大きいだけあって紅白戦がとても楽しそうでうらやましい!
落ち着いたらまた動画で楽しませてください!

No title

ステーキ宮ってなんぞ?→検索→うまそう!→東京ないやん\(^o^)/熊ェ・・・

No title

ゆきとへいほは三重県に遊びにこればいいよ(´Д`)

ななしさん動画見てくれてありがとうございます!
まだまだ落ち着くめどは立っていませんがこれからも
ちょこちょこ更新していきますんでお暇がありましたら
是非のぞきにきてくださいね(>_<)

No title

ステーキをおごれとはいわない
焼肉をおごれ
松坂牛のなー

No title

わぎーも三重県にこればいいよ(´Д`)
子守り担当にしてあげよう(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
