

8/23 GvG

皆さまこんばんわ。風邪気味のクマです(●`・ω・´●)
朝と夜が寒くて昼間は暑いというどうみても体を壊しやすい季節ですzz
そんなわけで早く寝るために戦記を急いでzz

F1暇防衛スタート。最初の派遣先はF3に、SSは撮り忘れたのでありませんzz
続いてF2へ防衛主はネンカラス
共闘は見た感じNF百鬼†Cut Both Ways Hope†

第3バリケが壊れエンペに百鬼前衛がべっちょり。もも様がフルストするも虚しく割られます。

screenchaos098.jpg

再度攻めこみますが次はCBWHの前衛がzz
百鬼は割って放棄っぽ。この後20:40に道で割り、放棄。

screenchaos099.jpg

次はF3、防衛主またもネンカラス。入り口40チョイでロキ有りガー付きライン。
固め防衛なので勝負することに決まった模様。ガーのせいで入ったとたんに蒸発ですがzz

screenchaos100.jpg

味方が入り口に突っ込みまくっているうちに我らのももた様が左通路まで侵入に成功。
EMCが完了したのにボクは漏れてました・・・ナゼダー。神EMCをSSに収めたかったに残念zz
左通路で召還された人達は入り口と左守護石のほうに奇襲へと向かいます。
ネンカラの入り口防衛はうしろから突かれ前からも突かれあっというまに崩壊><
このとき同時に左守護石も破壊。

screenchaos101.jpg

急いでネンカラは全部の戦力を右守護石防衛に回した感じでしたが
あまりの出来事に動揺、準備不足だったのかラインは不安定ですぐに制圧。右守護石割り。

screenchaos102.jpg

すぐにEMCで第1バリケ前に召還され、入り口方面からくるネンカラを押し返します。

screenchaos103.jpg

進入口が狭いのでほとんどの敵がSGでストップして蒸発。
抜けてくるものは阿修羅、ADSの餌食。第1バリケを破壊して進軍(´¬`)
第1バリケ裏でEMCされるも勢いとまらず制圧。この後ネンカラは撤退していきます。
本城F1にネンカラがチラホラ来ますが無視して21:05分にERで割り。

screenchaos104.jpg

乳戦士みるくの右守護石修理風景。

screenchaos106.jpg

ネンカラのギルマスCHが第1~第2バリケ内で潜んでいるとの情報。
急いで旗移動し排除に向かいますが手遅れでEMCされます・゚・(ノД`)・゚・
場所が1 2と言われたのでテンキーの1 2を探し回ってたなんていえない。
何とか早めに目的の場所につくことができ、ももさんのEMC詠唱完了まで護衛。

screenchaos107.jpg

どのくらい敵が召還されたのかはわかりませんでしたが難なく掃除完了。
バリケ、守護石、ガーくんも復活し安泰モードへzz

screenchaos108.jpg

派遣先が決まるまでC2に偵察と偽った遊びへ(ぇ
レーサー数人がいたので排除して味方4人ほどでなぜか防衛zz
しばらくするとKneue SyltissのCPさんがきたので阿修羅しようと向かいますが
行動を見るとボクにも阿修羅を撃とうとしている様子・・・。
下がっては前へを繰り返しタイミングを計っていたのでシビレを切らし前に出ると
先に気脱され見事に阿修羅を撃たれますzz
普段気脱をSCに入れてないボクは涙目。BM使うしかないのかな・・・pq

screenchaos110.jpg

まだ派遣先が決まってなかったので再びC2へ。今日お手伝いとしてきて頂いている
雛さんとSGのHPさんといっしょにエンペをポコポコ殴ってみたzz

screenchaos112.jpg

21:40にC3へ派遣。敵勢力レーサー少数。
すぐに制圧が完了し、生防衛とはいります(´¬`)
ER部屋前のWPを道っ子で守ってみた。こうゆうときに限って敵は抜けてきません(ぇ

screenchaos114.jpg

Gv終了2分前にERで割り。何事もなく終了。

screenchaos115.jpg

本日なんと C3 L1 V4 F3 F1 B4 の6砦。各派遣組みと指示回しが
かなり噛みあった結果だと思います。
各砦の状況状態を把握し、適切な指示を出すのは大変そうzz
この調子で来週もいい結果を!それではおやすみなさい・・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

No title

ももた「神EMCではない、それはただのEMCだ」

ももたにとっては出来て当たり前らしいです、はい。

No title

熊が近寄って来たから
修理1回ミスした
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
