

6/3 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

5週連続でblog放置!GW頃から色々と多忙しくなって気づいたら・・・って感じですzz
やっと落ち着いてきたしblogに広告もでちゃったしで更新(・ω・)
日曜日の予定も今週で終わったのでGvも復帰しようと考えていますzz

子育ての方も慣れてきて余裕も出てきたので平日もちょこちょこ顔だせそう・x・
夜は長時間しっかりと寝てくれるようになったので余裕!っていうかこれから夜泣きが
始まる時期みたいなんですけどねzz

そしてわぎぽんごめんよ!コメントしてくれてたのに放置プレイで(ぇ
しっかりと生きてまふ|・ω・*)チラ
お詫びに蜂蜜100コあげるから許してねzz

それではまた来週ヽ( ̄(エ) ̄)ノシーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title




ここはわぎぽにあ王国チラシの裏ですよ

No title

保育園にでも行き出すと少し楽になるよね、まぁその時間は仕事なんだけどさ。

No title

チラシの裏っておま…(´Д`)

あっ へいほ生きてたんだ(>_<)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
