

7/15 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

またも更新をサボってました。
戦記書いてないので意味なさげですがzz

今日Gvに出る予定だったのですがいつの間にか夢の中へzz
日付が変わったくらいにinしてみるといつも通りの廃人さん達が
お出迎えしてくれて嬉しい気持ちにzz

再び課金もしたので(30日分1垢)チョイチョイ顔だせるといいなzz
DD頑張るかどうか悩み中ですが疲れそうだな(ぁ

ちなみに1週間ほど風邪で苦しんでました(´Д`)
高熱が出るわけではないですがずっと咳がで続けて体力が
どんどん減っていく感じ。夏だと思って油断してると
きっとそのうち引いちゃうよ!

というわけでまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

俺もその風邪は一カ月くらい悩まされたわ
早く病院行くことお勧め、後タバコの本数減らすと治るの早いよ

No title

あ、久々に更新発見!w
くまさんのGv戦記、首をながーくして待ってますww

No title

病院は嫌いなので却下(ぇ

今週は戦記更新できるように頑張るね!
100%更新できるとは限りませんzz

No title

課金してもGvにでれない熊であった....

No title

うちのオカンも同じ風邪ひいてたよ。
最近の風邪はしつこくて体力削られるね。

みんなも健康に気をつけよう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
